スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年07月12日

ヒゲダンス部?

どもども、サバゲの後にジョギングして死にそうになっている伍長です。

いや、『夏』までには割れた腹筋作ってみたい!
・・・と期待しながらダラダラとジョギングしています。

本日はゲームでした。ゲームの様子はGFB HPにて公開予定ですので是非ご覧になって下さい!


本日のゲテモノ

ヒゲダンスに目覚めた伍長。


集合写真

暑い中18人も集まりました。大人数で楽しくゲームできましたね!

勿論、全部この格好だと『チート』扱い(涼しさ的な意味で)といわれてしまいます。

午前中は、マーパットBDUにプレキャリカマーバンド付きと、腰周りはサファリランドにMEUとダンプポーチで活動していました。

気温は25度くらいまで上昇したでしょうか。
汗がダラダラと出続ける結構な暑さでした。
熱中症対策としてハイドレーション・システム(Hydration system)を導入しました。
Coyote Brown US Military Hydration Pack(写真はCoyote Tanです)

2.5Lの容量があり、バックパックとしても機能します。
MOLLEシステムにより、ポーチの拡張も可能です。
八戸の丸金衣料で購入しました。
プラスチック特有の匂いもなく非常に使いやすかったですね。
ベンチレーション機能も付いているので、熱放出も効率的に行われていますね。
ジョギングにも使用してみましたが、背中に張り付く感じは少なく良好でした。


午前中の伍長

汗ダラダラです。


背中にはハイドレーションシステム

ハイドレーションシステムがズレているのは仕様です(汗


ヒゲ(笑)

タリバンコンビのP.F.C.Mt.N氏が病欠のため、ヒゲダンスはソロダンスでした・・・。
このヒゲ、どんな材質で製作されているのか分かりませんが、なんか『茄子っぽい』匂いがします(笑

このブログの方向性が分からなくなってきましたねぇ・・・。

ではでは~  


Posted by 少佐  at 21:40Comments(4)サバゲ