スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年07月16日

銀ダンエアガン 



ニュー銀ダンエアガン  最近SS化してる少佐としては、もちろんポリスピストルSSの赤です。以前冗談で少佐だからやっぱ銃も赤にしなくちゃね。といってましたが、まさか赤いエアガンがでるとは。ちなみにポリスピストルって名前ですが、どっからみてもワルサーPPK/S。で刻印がWAFFENってのが気に入りましたw
まさにドイツ軍マニア向け?


さっそく撃ってみましたが、5mで5cmというのは、あながちウソではないです。付属のふっとびターゲットに5mから当てることができます。トリガープルは最後に重くなるので、ダブルアクションを撃つように引いたほうがほうが、当たりやすいです。ゆっくりとですが、なかなか飛びますが、さすがに15mだと足元に届くかんじですが。10mでマンターゲットに当てるのは難しくないです。サバゲなら10m以内が射程距離でしょうか。ただし、厚着だと当たってもわからないかも知れません。Tシャツ一枚、または海パン一丁wとかがいいでしょう。ちなみに1mから腹に撃っってもらったらちょっと痛かったですwww

弾は、6mmなので、専用でなくていいですが、0.12gでないとちゃんと飛びません。
今年の夏は、あちこちで、銀ダン戦が見られるんでしょうか?

弾は手詰めでもいいですが、やはり専用ローダーが楽でいいです。次回は動画をアップしようと思います。


  


Posted by 少佐  at 22:22Comments(0)ガン