スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年07月21日

本日のゲームと工場萌え

どもども〜、投票日にはちゃんと選挙に行く伍長です。
TOP画は八戸名物うみねこですw


今日はゲームでした。
天気は薄曇りで、気温20℃くらいとゲーム日和でしたね。
少人数でしたが楽しめました。

前回購入したブーツですが、ちょっと大きかったかな・・・。中敷で調整しますw
夏は、はやりデザートブーツがいいかもw

以下はゲームの様子です。



















本日の伍長

マーパットBDUにAOR2のチェストリグをつけてます


AOR2のほうが周囲に溶け込むかな?






話は変わりますが、伍長はFacebookをやっています。
その中で入っているコミュニティで『八戸工場撮影ファンクラブ』なるものがあります。
ちょっと前に流行った?『工場萌え』ってやつですね。
土曜日に地元の観光遊覧船【はやぶさⅡ】を使った撮影会を行いましたので、ちょっとだけ載せますw


観光遊覧船【はやぶさⅡ】
うみねこの繁殖地でもある蕪島近くの港から出港します




かっぱエビせんを撒くとヒッチコックの『鳥』並みにうみねこが群がってきますw



工場やら船やら素人の伍長はなんでも撮ってます(目的が絞れていないともいう・・・




船の舳先からの眺めは気持ちいいですね〜


1時間半ほど周って帰港します


夜の蕪島


本来の目的w

本来なら夜間撮影会ですが、今回は昼間から夕方まででした。
次回は夜間で揺れる船からの撮影に望みたいと思います。


ではでは〜( ´ ▽ ` )ノ  


Posted by 少佐  at 22:19Comments(2)サバゲ