スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年04月20日

UAV!?

どもども、春なのに人生は常に冬の伍長です(´・ω・`)


本日は、今シーズン初のゲームでした。
23名ほど集まり、盛況でしたね!
本日の様子はGFB公式HPにてUPされますので、そちらもご覧になって下さい!


体験入隊の方も楽しんで頂けたようで、なによりです。
今回は、見学者の方もいたのですが、その方が取り出したのは!?



米帝の無人偵察機!?






これは『AR Drone』
4つのローターで空中飛行ができる機体にHDカメラを備え、iPhoneやiPadによる直感的な操作が可能で、お手軽に空撮が楽しめるラジコンです。


いいもの見させてもらいました!(・∀・)




以下はゲーム風景です(やっつけw






















伍長はこの冬のオフシーズンに、MARSOCにコスを変更しましたw

詳細な装備はそのうちw



運動不足が祟り、もう眠いですw
ではまた~ノシ  

Posted by 少佐  at 21:27Comments(3)サバゲ