スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年05月28日

ブルーノVz.37重機関銃

どもども、招待された結婚式の2次会では女性陣に相手されない孤独なアラサーの伍長です(;´∀`)
リア充を駆逐してやる(討伐数0)


先日のゲームですが、ミニガンに次ぐ巨人大物がGFBにやってまいりました!
ブルーノVz.37重機関銃です
↑クリックでwikipediaに飛びます

口径 7.92mm
銃身長 733mm
使用弾薬 7.92mm×57
装弾数 ベルト給弾式
作動方式 ガス圧利用(ロングストロークピストン式)
全長 1,105mm
重量 18.8kg
発射速度 500~700発/分
銃口初速 790m/秒 

〜以上wikipediaより

半端ない迫力は、無可動実銃だからです。
ボルト、トリガーは動かず、銃口も閉鎖、コッキング・ハンドルと共用のグリップも動きません。
三脚とフィードカバーは動きました。


鹵獲したVz.37重機関銃を構えるドイツ国防軍ごっこw






ブルーノZB26軽機関銃(電動ガン)との2ショット




無可動実銃を見るのは初めてなので撮影しまくりです







メンバー所有物なので、細かいことはわからず(´・_・`)
床に飾ってて夜中に起きて、電気付けずに足ぶつけたら、骨折しそうですw

ではでは〜( ´ ▽ ` )ノ
  


Posted by 少佐  at 21:22Comments(3)ガン

2013年05月28日

これは?



GFB史上初?の大物があ・・・登場か?




次回、伍長の記事に乞うご期待^^;  

Posted by 少佐  at 12:00Comments(1)ガン

2013年05月12日

青森も頑張ってます!

どもども、リフォーム中の実家に帰省したら、壁紙が【ラブホ仕様】になってた伍長です
ブラックライトで壁にイルカ、天井は星空が浮かび上がってました・・・( ^ω^)


今日は朝方が天気☁が悪かったですが、後半には晴れてきて☼暑さを感じるくらいでした。
ゲーム中の様子です↓






























マルイの新世代システム楽しみですね〜
ではでは(ヾ(´・ω・`)  
タグ :ゲーム


Posted by 少佐  at 20:28Comments(2)サバゲ