2009年07月12日

ヒゲダンス部?

どもども、サバゲの後にジョギングして死にそうになっている伍長です。

いや、『夏』までには割れた腹筋作ってみたい!
・・・と期待しながらダラダラとジョギングしています。

本日はゲームでした。ゲームの様子はGFB HPにて公開予定ですので是非ご覧になって下さい!


本日のゲテモノ
ヒゲダンス部?
ヒゲダンスに目覚めた伍長。


集合写真
ヒゲダンス部?
暑い中18人も集まりました。大人数で楽しくゲームできましたね!

勿論、全部この格好だと『チート』扱い(涼しさ的な意味で)といわれてしまいます。

午前中は、マーパットBDUにプレキャリカマーバンド付きと、腰周りはサファリランドにMEUとダンプポーチで活動していました。

気温は25度くらいまで上昇したでしょうか。
汗がダラダラと出続ける結構な暑さでした。
熱中症対策としてハイドレーション・システム(Hydration system)を導入しました。
Coyote Brown US Military Hydration Pack(写真はCoyote Tanです)
ヒゲダンス部?
2.5Lの容量があり、バックパックとしても機能します。
MOLLEシステムにより、ポーチの拡張も可能です。
八戸の丸金衣料で購入しました。
プラスチック特有の匂いもなく非常に使いやすかったですね。
ベンチレーション機能も付いているので、熱放出も効率的に行われていますね。
ジョギングにも使用してみましたが、背中に張り付く感じは少なく良好でした。


午前中の伍長
ヒゲダンス部?
汗ダラダラです。


背中にはハイドレーションシステム
ヒゲダンス部?
ハイドレーションシステムがズレているのは仕様です(汗


ヒゲ(笑)
ヒゲダンス部?
タリバンコンビのP.F.C.Mt.N氏が病欠のため、ヒゲダンスはソロダンスでした・・・。
このヒゲ、どんな材質で製作されているのか分かりませんが、なんか『茄子っぽい』匂いがします(笑

このブログの方向性が分からなくなってきましたねぇ・・・。

ではでは~





同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
GFBの熱い人たちとゲーム動画
定例会と別れと邂逅
『函館サバゲパーティー2014秋』
QUADEYEとTOP M4
臨時ゲーム!
『雨ニモマケズ』青鯖お疲れ様でした!
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 GFBの熱い人たちとゲーム動画 (2015-04-19 20:40)
 定例会と別れと邂逅 (2014-10-07 20:49)
 『函館サバゲパーティー2014秋』 (2014-09-15 21:36)
 QUADEYEとTOP M4 (2014-07-13 22:23)
 臨時ゲーム! (2014-07-06 21:56)
 『雨ニモマケズ』青鯖お疲れ様でした! (2014-06-29 22:33)

Posted by 少佐  at 21:40 │Comments(4)サバゲ
にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
今日はけっこう暑かったねえ。ひさしぶりに汗かきました。ひげダンス部だけには入りたくないwww そうそう、今日の帽子はおされでよいですね。
Posted by SS少佐 at 2009年07月12日 22:41
昨日は暑かったですねぇ。
カミースは涼しいですよ~、走り回って余計暑くなりますが(汗
オサレな帽子はパコールです。ムスリルでなくても被れるしいいものですよ。
Posted by 伍長 at 2009年07月13日 12:56
ヒゲは、総統閣下のチョビヒゲや、昔のお偉いさんのカイゼルヒゲもアリなんですかな?
Posted by 関東軍参謀 at 2009年07月13日 18:39
んじゃ、来月そちらにお邪魔する時はヒゲダンスを見れる訳だw
http://www.youtube.com/watch?v=l1wXzXLrCug

最近、ネタに走ってますな...
Posted by CWO Jin at 2009年07月13日 23:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。