スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年07月11日

JUDITH HILL ジュディス・ヒル


まったくミリタリーと関係ない話題で申し訳ない。無理やり探すと、マイケルジャクソンの衣装はミリタリールックが多かった?いつもつけてる袖の腕章もそれっぽい?私と同い年?

シンデレラストーリーというのか、アメリカンドリームと呼ぶのか。このアメリカ人の父と日本人の母をもつ女性 ジュディス・ヒルこそは、一夜にして超有名人になった女性ではないでしょうか?

ご存知 マイケル・ジャクソン氏の追悼式のトリをつとめたのが、この無名の日系人歌手 JUDITH HILLである。マイケル氏の死を多くのファンが悲しんだと思うが、幻になってしまったロンドンコンサートでデュエットを歌うはずだった彼女のショックも、押して知るべしである。そのショックの中の彼女に、スティービーワンダーなどのスーパースターが居並び、全世界が注目したこの追悼式で最後の曲のリードボーカルを歌わせた、スタッフや主催者の配慮。マイケルの意思を尊重するとともに、スタッフからマイケルのお気に入りだった彼女への最大のプレゼントだったのでしょう。
 HEAL THE WORLD sing by JUDITH HILL in Michael Jackson Memorial


最後に、キング・オブ・ポップ マイケル・ジャクソン氏のご冥福を心よりお祈りいたします。  

Posted by 少佐  at 00:35Comments(2)その他