スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年09月18日

尖閣諸島沖海戦とは全然関係ないF16動画ーー;

第1次尖閣諸島沖海戦が始まりそうな今日このごろですが、腰抜け政府には、今度こそ一歩も引かぬ気構えを見せてほしいものです。一度盗られた領土は、簡単にもどってくることはないのです。北方領土や竹島のように。尖閣だけは渡すんじゃねえ!
外交とは、けんかだ、なめられたら負けである。いざとなったら神風が吹くのだ~^^

こんな本もあるのね↓






で、動画は、三沢基地航空祭のF16機動飛行です。


  


Posted by 少佐  at 22:42Comments(2)動画

2012年09月16日

【反日デモ】本日のゲーム【チャイナリスク】

どもども、中国漁船が1000隻もの大群で尖閣諸島に向かっているようで・・・Σ(゚д゚lll)
なんか映画「レッドクリフ」で同じ光景をみたような・・・。


気を取り直して本日のゲーム風景です。
暑いのに朝からバンバンゲーム数をこなしていましたね!













GBBの長物もガンガン動いて(WEぐらいしかいなかったですがw
伍長のVFC M4はボルトのパーツの一部が破損して調子が悪かったです。

ではでは〜  


Posted by 少佐  at 22:07Comments(3)

2012年09月16日

CH-47Jチヌーク空中消火展示 三沢航空祭



3.11の大震災で、大活躍したのが、このCH-47Jチヌークではないでしょうか。
三沢基地のチヌーク部隊は、震災直後から、人命救助や火災消火に活躍したのでした。




  

Posted by 少佐  at 12:00Comments(0)動画

2012年09月15日

F2編隊飛行動画 2012三沢航空祭

今年は、ブルーインパルスが来なかったので、その代わりなのでしょうか、F2の編隊飛行や稲垣純一のミニコンサートなどが開かれました。それは、それでちょっと得した気分。







F2編隊飛行の動画。


  


Posted by 少佐  at 22:17Comments(0)動画

2012年09月14日

B52フライバイ 2012三沢航空祭



天と地がひっくり返っても、尖閣諸島と竹島は、日本固有の領土である。そして国民の生命と財産(領土)を守るのが国家の仕事である。 by 少佐



というわけで、今年も一瞬の航過飛行のため、グアムから飛んできてくれたB52の動画です。
今年HDムービーを買ったので、撮ってみました。





  


Posted by 少佐  at 18:37Comments(2)動画