スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年05月18日

本日のゲーム風景

どもども、ダミープレートには砂を詰める伍長です。




本日は前回の臨時ゲームに引き続き、定例会が行われました
ゲームの様子はGFBの公式HPにもアップされますので、ぜひともご覧になって下さいね。

以下は本日の様子です!













伍長はいつの間にかMARSOCもどきになりました!


撮影時に『ソフトフェイスマスクPMCバージョン/バトルランドジョン』を着用しています。
Kさん写真提供ありがとうございます!

HEAD:
OPS-CORE/MARITIME(レプリカ)
FIRSTSPEAR/Helmet Covers
PELTOR/COMTAC(レプリカ)

BODY:
MBAVもどき(EAGLE民生品)
BDU WL/レプリカ

ちまちまと収集中です・・・。
ではでは~  

Posted by 少佐  at 21:56Comments(3)サバゲ

2014年05月11日

本日のゲーム

どもども、GWは実家に寄生帰省してた伍長です。
弘前城もみてきましたが、桜が綺麗でした~(*´ω`*)


本日は臨時ゲームでした。
少人数でしたが、熱いゲームが楽しめました!


本日のゲーム風景













マーソックもどきとシールズもどきで撮影w







こちらからは弘前城の桜風景です~(*´ω`*)





ではでは~  

Posted by 少佐  at 21:59Comments(0)サバゲ