スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年07月03日

民兵装備

どもども、味方と敵両方に撃たれて『ちょっ、待って・・・気持ちいい(/// 』と感じた伍長です

最近は青森でも気温が上がることが多くなりました。
この時期のフル装備は『熱中症』のリスクが高まります。

適度な休憩をとり、こまめに電解質のスポーツドリンクと、大量発汗により失われるミネラル・塩分を
補充するためのタブレットを摂取することが熱中症予防に役立ちます。
休憩はなるべく日陰で行い、その際装備を外すことも大切ですね。

伍長も夜勤明けでゲームに参加し、午前中はフル装備でした。
厚手のBDU、イーグルのプレキャリ・・・インナーをアンダーアーマーにしていても暑い!

そこであらかじめ『明日香縫製雑貨店』さんより購入していた民兵装備(カミース上下)を着用!
中華リグは中田商店から購入しましたが・・・、ハーネスが切られてましたorz
慌ててMAC JAPAN製のサスペンダーで代用しました。


民兵装備の伍長とP.F.C.Mt.N氏

これは涼しい!
風が体を通り抜けるようなさわやかさです!


CYMA製ブローバックAKを投入したP.F.C.Mt.N氏

伍長はVFC製AK74UNです。


後半はCIA?装備

少佐の記事に登場したジョンが「そんなCIAはいないよ!」とお怒りでした(笑
気さくないい人なのでこれからも来てもらいたいですね。

ゲームの内容はお馴染みGFB HPで詳しく紹介されているので是非ご覧になってください。
やられ役なのに、フラッグゲットしてしまうKYな民兵の活躍する動画もあります(笑


今回は撮影した動画をyoutubeに投稿しましたが、あちらの国を中傷しているのではありません。
勿論、SHHADAHをしてるわけでもありません。不適切な音声には一部加工を行っております。
以上を踏まえたうえでの鑑賞をお願い致します。

不快な思いをされた方はコメントにてお願い致します。
動画削除等の措置をさせていただきます。  


Posted by 少佐  at 10:00Comments(11)動画