スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年10月24日

蔦沼と十和田湖の紅葉2014


世界は、エボラとかイスラム国とか、物騒な話題に満ちていますが、ここはニッポン、平和です^^

毎年この時期には、紅葉見にどっかに行くのですが、やはり近場の名所ということで、十和田湖方面に行きました。

まずは、蔦温泉のそばにある蔦沼。観光客も少なく静かに紅葉を楽しめます。




その後、奥入瀬渓流を通って十和田湖へ。奥入瀬は、もともと駐車スペースがほとんどなく、混んでいたため停車せず十和田湖へ。






十和田湖のシンボル、乙女の像



ちなみに十和田湖は青森県と秋田県にまたがっております。


天気が良く、ちょうど紅葉が見ごろで最高の一日でした^^










  

Posted by 少佐  at 02:06Comments(7)

2014年10月07日

定例会と別れと邂逅

どもども、残業続きで頭痛が痛い伍長です。
こないだ八戸の丸金衣料でX-Small・X-ShortのM65ジャケットを発見!
貧弱な伍長にはちょうどよいタイトさで着用できました(゚∀゚)






こないだの日曜日ですが、定例会が開催されました。
公式HP管理人さんが不参加でしたので、こちらに集合写真を載せます。
今回ははるばる秋田の大館から『大館の重い人』ことアクア君が遊びに来てくれました!
そして、このゲームがラストになる『SnowLinxのブログ(仮)』のシュガートゥ君も参戦!
・・・ちょっと人数少ないかなw
シュガートゥ君はゲーム以外にも色々と連れ回したような・・・。
青森でいい思い出ができればよいかとw


そして集合写真。
真ん中に変な人形が写っていますが・・・?

人形の正体は『スラムマン』、専用のグローブを用いてボクササイズ形式でダイエットができる商品です。
期間限定のマンターゲットです。


なぜかスラムマンが人気w









アクア君の主食であるレーション!



シュガートゥ君のコレクション放出オークション



あとは撮影会









ゲーム中の写真は撮っていませんw
アクア君、遠いとこからお疲れ様でした。また遊びましょう(*^^)v
シュガートゥ君、短い間でしたが楽しく遊べました。東京にも遊びに行くので宜しく!
ではでは~ノシ  

Posted by 少佐  at 20:49Comments(1)サバゲ