スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年09月11日

背後から現れるブルーインパルス動画



背後から現れ頭上を飛んでいくブルーインパルスが動画で撮れたら迫力あるんじゃないかと思って撮ってみたが、難しかった。次回があったらまた試してみたい。



離陸前のブルー






  


Posted by 少佐  at 19:48Comments(0)動画

2014年09月08日

三沢基地航空祭2014 RQ4グローバルホーク 動画

三沢基地航空祭に、せっかくデジイチ持ってたのに、広角レンズ持ってかず、グローバルホークの全体像が撮れず大失敗をして、伍長にばかにされた少佐です(´;ω;`)


グローバルホーク


ビデオの静止画モードで撮影したもの↓






しかたないのでビデオで撮影してきました。










  


Posted by 少佐  at 22:37Comments(0)動画

2014年08月30日

ステアーHCタンカラー



デング熱にエボラ出血熱、温暖化による異常気象(これからメガデザスターてのが増えるらしい)、政情不安定による石油価格上昇、原発稼働0による電気代の高騰(原発動かさないとCO2減らないぞ)、ともかく世の中ロクなことないけど、変わらないものは、物欲(´Д` ) 

長引く懐事情の寒さから、新銃購入は控えてましたが、ああ~、ついに買ってしまった、
東京マルイハイサイクルカスタム ステアー タンカラーモデル 

 



で、バランス的にサプレッサーつけた方が、かっこよいんでないかと思って、飾りで、つけてみました。ああ、また無駄使い(´;ω;`) 
ちなみに、初めてアマゾンでエアガン買いました。送料を計算すると、他の方が高くついたんで、地方在住者にとって送料無料はありがたい。

G&P サイレンスキラー サイレンサー Sand


飾りでつけたんですが、音がボボボってかんじになって、気に入ってます。動画で聞いてください。



ドットサイトまで買う余裕はなかったので、重くて使ってなかったG&Pのやつをつけてみました。



ハイサイは構造上、初速は押さえてあるようですが、ステアーは若干高めのようです。それでも83~86m/sぐらいですが。7.4v1600mAhのリポで測ったら、回転数は、マルイの公称どおりの毎秒25発でした。

動画


バランスもいいしコンパクトで、ゲームに使えるガンだと思います。






  

Posted by 少佐  at 20:40Comments(0)動画

2014年08月25日

ガスショットガン「M870ブリーチャー」動画


伍長がマルイの新製品「M870ブリーチャー」をゲームに持ってきたので、ビデオで撮ってみました。
詳しいレポートは伍長があとで書くと思いますが、ちょっとだけ撃たせてもらった感じでは、ガスタンクが小さい(ゲームで使うにはスペアタンクが必要か)のと装弾数が少ないのを除けば、なかなか撃って楽しいガンですね。






  


Posted by 少佐  at 22:57Comments(0)動画

2013年09月16日

自衛艦旗(旭日旗)と自衛艦隊



2013年9月7日マリンフェスタin八戸での体験航海 護衛艦あしがらより撮影
護衛艦あたご、輸送艦しもきた、護衛艦みょうこうと自衛艦旗



風にたなびく旭日旗、たまらん(´∀`)


  


Posted by 少佐  at 23:19Comments(2)動画