スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年03月31日

シーズンイン!

どもども、花粉なのか風邪のひきはじめなのか鼻がグズグズしてる伍長です

本日は今年度初のゲームでした。
青森からB.A.Pのみなさんが遊びにきてくれました!
草が枯れて見通しがいい条件での大人数ゲームになりました。
B.A.Pのみなさん、今年も宜しくお願い致します。


本日の伍長

若干、夏よりコヨーテ成分が多めになってますw


以下はゲーム画像

















今回は眠いのでここまで・・・  


Posted by 少佐  at 22:35Comments(1)サバゲ

2013年03月23日

雪解けはまだ・・・

東京では、すでに花見をしてるらしいが、東北の春はまだ先だ。



例年GFBは3月中にプレゲームとして、初ゲームを行うのだが、今年は例年になく雪が多く、今月中にゲームができるか下見をしてきたのだ。



フィールドに多少雪があってもゲームはできるが、駐車場に車がはいれないとゲームはできないのだ。

そこで、GFBフォースリーコンが危険な偵察任務を行った。


漢な四駆しか受け付けないような、雪道を通って駐車場へと侵入。

駐車場の積雪を図る、リーコン隊員。




深いところは、50センチ以上だ。

31までに雪溶けてくれ~ーー;






  

Posted by 少佐  at 00:25Comments(2)サバゲ

2013年03月11日

2013年3月11日の太平洋


昨日、千葉の友人が遊びにきたので、今日、近くの海岸へ連れて行きました。

旅好きの友人は、震災以来、少しでも復興のたしになればと、暇を見つけては、東北へと旅をしてるという。

あの日の出来事はうそのように、海は静かだった。



2時46分、海岸にいるとサイレンが鳴り渡り、2人で黙祷を捧げました。

  

Posted by 少佐  at 23:43Comments(0)その他