2008年05月18日

トレポソ&ようつべ

どもども、実はドイツマンセーな伍長です。

トレポンにグリップバイポッドを付けてみました。
プレキャリと一緒に撮影。
トレポソ&ようつべ
写真ではトレポンのグリップが砂に埋もれていますが・・・。

トレポンユーザーは絶対に真似しないでください!←誰もしないから・・・
砂鉄がタップリと付いて落ちません(泣
グリップ分解して掃除しないと・・・。

youtubeで面白い動画を見つけたので紹介します。
タイトルは『Special Force in Afganistan (Airsoft)』
何で (Airsoft)と付いているかは動画を見ると分かります。






どうですか?
とてもリアルですよね~。
付け髭が若干違和感がありますが、装備や小道具にこだわっていて迫力あるシーンが満載です。
香港の方らしいですが、素晴らしい!こうゆうのは大好きです。いいぞもっとやれ!

負けじと自分の画像にヒゲを付けてみました。
トレポソ&ようつべ
突っ込みどころ満載。
貧弱なもやしっ子がピクニックしてますね。
ダメだこりゃ。
少佐がヒゲ生やすとカッコ良さそうだけどな~。







同じカテゴリー(トレポン)の記事画像
LiFe in トレポン
トレポン+実物Pマグ加工
Magpul PMAG(トレポン用)
ケースの収納
MOE TRIGGER GURD
サマーウォーズとPTWモーター
同じカテゴリー(トレポン)の記事
 LiFe in トレポン (2010-02-11 12:00)
 トレポン+実物Pマグ加工 (2010-01-30 21:58)
 Magpul PMAG(トレポン用) (2010-01-29 21:18)
 ケースの収納 (2009-12-12 13:48)
 MOE TRIGGER GURD (2009-11-14 10:00)
 サマーウォーズとPTWモーター (2009-08-15 16:48)

Posted by 少佐  at 18:44 │Comments(2)トレポン
にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
お初です。

いやぁ決まってますよ!
自分もヒゲが欲しいです。。。
Posted by トム・ブラウン at 2008年05月18日 21:00
>トム・ブラウン様

初めまして!コメントありがとうございます。
プレキャリに付けているハイドレーションカバーはMOLLEにキチンと通していないのでカッコ悪いです。
そう、いわば初めて登校する小学生のランドセル状態(笑

最近の特殊部隊のヒゲは、ペイントソフトで付けるみたいですよ。
ブラウン様はナイロン系装備が充実しているようで羨ましい~。
Posted by 伍長 at 2008年05月18日 21:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。