スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年07月26日

大艦巨砲主義(下閉伊軍さんとの交流戦)

どもども、最近ブログ更新サボり気味の伍長です。
なんせ血尿が出たりしたもんで・・・(病院行きましたが、特に何が原因ってわけではないらしい)


昨日は岩手の友好チーム『下閉伊軍』さん達が遊びに来てくれました。


・・・その前にGFB HP管理人である杉丸様がバレットを購入してました!
デカイ・デカイ・デカイ・・・

少佐が意外に似合う








迫力ありますねぇ・・・(銃口には安全キャップ代わりのタオルが巻かれています)
この無骨な感じがいいです。









伍長が持つと・・・でっかい銃だなぁ(汗


構えてみる

実銃でこの体勢だと多分背骨折るかもw






立射が似合わない銃ですね。



GFBマリーン

本当はあと3人くらいマーパットBDUがいたんですが・・・。



一人でフプレデターやターミネーターと戦える男


プレデター風画像加工

長距離:バレットM82(初速70m/sらしい)
中距離:M134ミニガン(デリケートなので撃ち過ぎ注意)
近距離:リボルバーランチャー(リロード中は狙わないのがお約束)
完璧な装備ですw
・・・中身はとっても優しいお兄さんです(はぁと





”漢”の背中を激写!
RPGで塹壕戦に臨む勇士!





トラックとRPGが似合い過ぎな下閉伊軍さん


以下はゲーム開始前の様子





塹壕にこもる伍長



動画撮ったので編集してるんですが・・・エンコード途中でフリーズしてしまいます・・・。
もう一度初めから作り直さないと無理かも(泣


下閉伊軍さんありがとうございました!
チームの統率力とお笑いのセンスはGFBじゃ到達できないレベルで羨ましいです(笑  


Posted by 少佐  at 21:15Comments(7)サバゲ