スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年08月09日

本日のゲーム

どもども、花火やBBQをやると必ず”雨”がふる伍長です。



本日はゲームでした。
ゲームの様子はGFBのHPにて紹介されていますので、是非ご覧になってください。








しかし!









カメラ忘れましたorz
TOP画が使いまわしでスイマセン。
今回はCYMA製AIMSを投入しました。
一度弾上がりが悪い時があっただけで問題なく作動しました。

HOP周辺を少し弄ったら、弾道が真っ直ぐになったような・・・。

チームメンバーから、トレーニングの新しい方法やスイッチのやり方を教えてもらったりしました。
色んなタクティカル議論があるのは面白いですね。

ジョンのG&P製EBRを撃たせてもらいましたが、伸びがある素直な弾道でビックリ!!
さすがコンプリートガンです。

でもへビィなのでアメリカ人であるジョンぐらいしか扱えないような・・・。
貧弱な伍長では持ってるだけで精一杯でした(汗

東京マルイの新製品FN Five-seveN(ファイブ・セブン)も持ってきているメンバーもいました。
同社のデザートイーグル並みの反動はありますね。
ダブルタップの2発目は着弾が上がりますね。



ではでは~

  


Posted by 少佐  at 20:53Comments(5)サバゲ