2009年08月09日

本日のゲーム

どもども、花火やBBQをやると必ず”雨”がふる伍長です。

本日のゲーム

本日はゲームでした。
ゲームの様子はGFBのHPにて紹介されていますので、是非ご覧になってください。








しかし!









カメラ忘れましたorz
TOP画が使いまわしでスイマセン。
今回はCYMA製AIMSを投入しました。
一度弾上がりが悪い時があっただけで問題なく作動しました。

HOP周辺を少し弄ったら、弾道が真っ直ぐになったような・・・。

チームメンバーから、トレーニングの新しい方法やスイッチのやり方を教えてもらったりしました。
色んなタクティカル議論があるのは面白いですね。

ジョンのG&P製EBRを撃たせてもらいましたが、伸びがある素直な弾道でビックリ!!
さすがコンプリートガンです。

でもへビィなのでアメリカ人であるジョンぐらいしか扱えないような・・・。
貧弱な伍長では持ってるだけで精一杯でした(汗

東京マルイの新製品FN Five-seveN(ファイブ・セブン)も持ってきているメンバーもいました。
同社のデザートイーグル並みの反動はありますね。
ダブルタップの2発目は着弾が上がりますね。



ではでは~






同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
GFBの熱い人たちとゲーム動画
定例会と別れと邂逅
『函館サバゲパーティー2014秋』
QUADEYEとTOP M4
臨時ゲーム!
『雨ニモマケズ』青鯖お疲れ様でした!
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 GFBの熱い人たちとゲーム動画 (2015-04-19 20:40)
 定例会と別れと邂逅 (2014-10-07 20:49)
 『函館サバゲパーティー2014秋』 (2014-09-15 21:36)
 QUADEYEとTOP M4 (2014-07-13 22:23)
 臨時ゲーム! (2014-07-06 21:56)
 『雨ニモマケズ』青鯖お疲れ様でした! (2014-06-29 22:33)

Posted by 少佐  at 20:53 │Comments(5)サバゲ
にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
行きたかったぁ。風邪でダウンしてたよorz
この機会にソップのストックばらしてメンテしました。やっぱりパイプが元から一回転緩んでた・・・絞め直して軽く撃ったけど無事問題なし。ただ次はボルトストップがおかしいぞ・・(--;)
Posted by アツシ at 2009年08月09日 21:36
>アツシさん
風邪ならしかたないですな。
SOPのストック直ってよかったです。

ボルトストップは自分のもおかしいときがありますねぇ
分解しても原因不明w
Posted by 伍長 at 2009年08月09日 22:53
>アツシ様
>伍長様
日本製は分解すると性能が落ちるという罠
大陸中華は分解するとやっぱり?という罠
何事も中途半端が一番というところ?

カメラ忘れた伍長様が一番痛いというのが分かった一日でした(笑)
Posted by PFC.Mt. N at 2009年08月09日 23:37
> PFC.Mt. Nさん
外側中華で中身マルイが一番ですな。
VFCにマルイのVer.3を入れたクリンコフが一番調子いいですw

カメラ忘れたのは痛かった・・・orz=3
Posted by 伍長 at 2009年08月11日 08:40
フィールドにお邪魔する時は、涼しい服を持っていこう...
Posted by CWO Jin at 2009年08月13日 21:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。