2009年03月01日

リベンジ

リベンジ

われわれは前回、寒さのためほとんどできなかった、タクティカルシューティングトレーニングを実施した。今回の力作、バリケード付きシューティングレンジ

リベンジ

オリジナリティ~あふれるwバリケード&ターゲット。

リベンジ



しかし、またもやGFBFRに試練が待ち受けていた。今度は寒さではなく風だ!風のせいで、何度もたおれる。しかしわれわれはめげないのだ。

リベンジ

あやしげな教官による、ホンキの訓練が続いた。

リベンジ

今回は、たのもしい新人2名が参加。

リベンジ
寒い中集まってくれた、本日初参加のS氏、K氏。それからカメラマンとして協力してもらったT氏に感謝します。




同じカテゴリー(訓練)の記事画像
Fire team Practice③
Fire team Practice②
Fire team Practice①
Trekking drill2
Trekking drill
同じカテゴリー(訓練)の記事
 "search and rescue" (2014-02-02 22:43)
 Fire team Practice③ (2009-11-07 17:30)
 Fire team Practice② (2009-10-29 18:29)
 Fire team Practice① (2009-10-26 21:24)
 Trekking drill2 (2009-09-14 20:23)
 Trekking drill (2009-09-13 16:53)

Posted by 少佐  at 01:13 │Comments(9)訓練
にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
あっ、カッコいいな...
Posted by CWO Jin at 2009年03月01日 01:23
>CWO Jin殿
コメントはや!
鼻水垂れ流しながら遊んでました。
雪がない環境が羨ましい・・・。
Posted by 伍長 at 2009年03月01日 01:48
風がね・・・雪がなけりゃもっと動きやすかったのにね、足腰弱いから足元ズルズルのフラフラでしたw
Posted by S氏 at 2009年03月01日 03:02
前回は罰ゲーム的寒さwでバッテラすぐ無くなりましたが
今回はどうでした?
Posted by PFC.Mt. N at 2009年03月01日 08:16
>S氏 
我々の活動は、常に大自然との闘いですw
ゴアテックスブーツがあればよかったですね。

>PFC.Mt. N氏
今回は罰ゲーム的風でしたw
バッテリーは何回か充放電繰り返したせいか、大丈夫でしたね。
Posted by 伍長 at 2009年03月01日 12:33
でも楽しかったw
課題は物品携行バックとブーツとバッテリーかなぁ、9.6Vには惹かれる。
でも充電器も買い替えなんだよね・・・
Posted by S氏 at 2009年03月01日 22:05
>S氏
比較的大きな旅行バックなら携行品は入ります。
ベスト等はキャンプ用品店を、徘徊して入りそうなものを見つけますw
スポー〇オーソリティなんかオススメです。
銃もケースではなく『収納袋』を使うのも手です。
Posted by 伍長 at 2009年03月01日 23:18
>S氏さん
今回はだんどり悪くて、寒い思いをさせたようですいませんでした。でも、楽しんでもらったようでよかったです。
私は、大きなバッグはジャスコで買いました。ヨーカドーとか、サンワとかも安く買えます。あと、キャンプ用の大きなトートバッグも使いやすいですね。
>PFC.Mt. Nさん
今回、4人がSOPMODでしたが、みんなバッテリーだいじょぶでしたよ。
PFC.Mt. Nさんもくれば、伍長?じゃなくて5丁でしたね。
>伍長
今回のターゲットはバージョンアップしてましたね。 風にも負けず・・・
おれもバリケード バージョンアップするぞwww
Posted by 少佐少佐 at 2009年03月02日 02:34
>少佐 伍長
めっちゃ楽しませてもらいました。次回からのイベントもできるだけ参加したいと思ってますので、よろしくお願いします。

>S氏
充電器買い替えなくても充電できますよ。
Posted by ポト(でかい新人) at 2009年03月04日 22:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。