2010年09月26日

テロ?報復?自然災害?

最近、老後は尖閣諸島で暮らそうかなどと、考えてしまう少佐です。でも丸腰だと怖いので、海兵隊の基地でも誘致して守ってもらおかな・・・w

本日は、GFBのゲーム日でしたが、某国からの報復攻撃なのか、テロなのかは知りませんが、フィールドに向かう道に、木が倒れていました。

テロ?報復?自然災害?

このままでは、ゲームができな~い!

テロ?報復?自然災害?

とても人力で撤去は難しく、爆薬もないし、エアガンでは歯がたちそうにない。しか~し、さすがはGFB、のこぎりを車につんでるメンバーがいたのだ。大工さんではない、杉丸君だ。困ったときは、杉丸君である。

テロ?報復?自然災害?

こうして無事、GFBは障害物を撤去してゲームをやりとげたのである。めでたし、めでたし。
今日のゲームの様子は、GFBのHPで写真と動画で公開されます。

テロ?報復?自然災害?

BAPのみなさんが、はるばる青森から来てくれたのに、ゲーム開始が遅れてしまって申し訳なかった。
おわびに魚釣島で、魚釣りにでも招待しようかと思いましたが、某国の怖い漁船が、ぶつかってきたら危ないので止めておきますlol








同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
GFBの熱い人たちとゲーム動画
定例会と別れと邂逅
『函館サバゲパーティー2014秋』
QUADEYEとTOP M4
臨時ゲーム!
『雨ニモマケズ』青鯖お疲れ様でした!
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 GFBの熱い人たちとゲーム動画 (2015-04-19 20:40)
 定例会と別れと邂逅 (2014-10-07 20:49)
 『函館サバゲパーティー2014秋』 (2014-09-15 21:36)
 QUADEYEとTOP M4 (2014-07-13 22:23)
 臨時ゲーム! (2014-07-06 21:56)
 『雨ニモマケズ』青鯖お疲れ様でした! (2014-06-29 22:33)

Posted by 少佐  at 20:00 │Comments(4)サバゲ
にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
あらま、フィールド入口の倒木、遂に倒れて道路を塞いでしまったのですね。

何がともあれ、車高を気にせず通行出来るので、作業してくださった皆様に感謝です。
Posted by CWO Jin at 2010年09月26日 20:48
作業お疲れさまです。久々に参加できるかと思ってましたが何だかんだで行けなくなってしまいました(´Д`)
次次回はなんとか参加したいですねぇ。
Posted by アツシ at 2010年09月26日 21:04
おもしろいジョークだ・・
Posted by ヒロミツ at 2010年09月26日 21:51
CWO Jin 君
GFB史上最大?の天災でしたw

アツシ 君
次々回まってます。

ヒロミツさん
コメントありがとうございます。
Posted by 少佐少佐 at 2010年09月27日 00:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。