2014年06月29日

『雨ニモマケズ』青鯖お疲れ様でした!

どもども、会社ではセクハラ発言に注意中の伍長です(フラグ?

本日はBAPさん主催の大規模イベント『青鯖』に参戦してきました!
100名を超える人数で楽しめました!

集合写真
『雨ニモマケズ』青鯖お疲れ様でした!


ゲーム結果、イエローチームの逆転勝利でした。
『雨ニモマケズ』青鯖お疲れ様でした!


2回目のコンクエスト戦スタート前
『雨ニモマケズ』青鯖お疲れ様でした!


ミリブロガーのアクア氏と交流を深め合いました(意味深
『雨ニモマケズ』青鯖お疲れ様でした!
『雨ニモマケズ』青鯖お疲れ様でした!


詳細はまたあとでノシ




同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
GFBの熱い人たちとゲーム動画
定例会と別れと邂逅
『函館サバゲパーティー2014秋』
QUADEYEとTOP M4
臨時ゲーム!
『題名違い』三沢アメリカンデー『おっさん達の集い』
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 GFBの熱い人たちとゲーム動画 (2015-04-19 20:40)
 定例会と別れと邂逅 (2014-10-07 20:49)
 『函館サバゲパーティー2014秋』 (2014-09-15 21:36)
 QUADEYEとTOP M4 (2014-07-13 22:23)
 臨時ゲーム! (2014-07-06 21:56)
 『題名違い』三沢アメリカンデー『おっさん達の集い』 (2014-06-01 21:34)

Posted by 少佐  at 22:33 │Comments(6)サバゲ
にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
今日はお疲れ様でした!
いやぁゲームも楽しかったし写真撮ったりミリフォトごっこに最近ハマっております\(^o^)/
画像記念に保存いいでしょうか?
こちらのブログのリンクありがとうございます(`_´)ゞ
私のブログの写メはどれもご自由にお使いくださいw
近々、Facebookにも掲載致します
またミリフォト撮りましょ(≧∇≦)
Posted by 島崎 優 〔アクア〕 at 2014年06月29日 23:25
アクア様、昨日はお疲れ様でした!
プレートに砂詰めるのは基本ですねw
リアカン・リアルウェイトは漢です!
事後ですが勝手にリンク貼っちゃいましたm(_ _)m
画像送りますね
またお会いしましょう。
Posted by 伍長 at 2014年06月30日 07:52
お疲れ様でした!(^-^)
ガスマスクです!
よければブログリンクよろしいでしょうか!?
Posted by ノマグのSAM at 2014年06月30日 21:56
ノマグのSAM様

伍長です。
ブログリンク喜んでお受けします!
Posted by 少佐少佐 at 2014年06月30日 22:26
ありがとうございます^^
ブログ、HP拝見しました!
とてもかっこいいですね^^ まだミリブロガになって日が浅いですが
ちまちまと更新していく予定ですのでよろしくお願いします!!
また、青森の上のほうにいくときはよろしくお願いします^^
Posted by ノマグのSAM at 2014年07月01日 13:23
装備&チャカ、気合入ってますねぇ~!
Posted by CWO3 Jin@Kisarazu at 2014年07月09日 23:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。