スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年04月15日

タイ国軍ブルバップライフル



タイの暴動に関するニュースの映像で、タイ軍兵士が、M16にまじって、ブルバップライフル使ってる人がいた。見たことない銃だったので、杉丸君に聞いたら、タボールTAR-21というそうだ。イスラエル製ということだが、タイ国軍特殊部隊が使用してるらしい。電動ガンもでてるんですね。



ちなみに、この時の別のニュース映像で、黒ずくめのテロリストが発砲してるシーンがあったが、こちらはAKだった。やはりテロリストはAKが定番なのかw  


Posted by 少佐  at 23:06Comments(11)その他