スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年04月12日

PMC LOADOUT



昨日は、GFBの今年2回目のゲームでした。すっかり雪も解け、暑くもなく寒くもなく、絶好のサバゲ日和でした。ゲームの様子は、GFB公式HPで見られます。

伍長と少佐は、賞金稼ぎのPMCというわけのわからんイメージで、ゲームに参加しました。




少佐は、ハートロッカーにでてくるPMCがあまりにも素敵wだったので、衝動的にAKを買ってしまったのですが、短い銃が好きな少佐(一番長いのがSOPMODだったりするw)としては、やはりクリンコフ。ということでマルイのAKS74Uを購入。 注:映画ハートロッカーには、クリンコフはでてきません。

↓The Hurt Locker のPMC


われわれと比べると、何一つ似てませんでした(爆)しかし、彼らが着てるマントのようなものは、なんというのでしょう?

伍長が持ってきた、マント?肩掛け?なんというのか本人も知らないそうですが、ちょいと羽織ってみました。


後姿は鉄郎か?


せっかくなのでクリンコフの写真も。オリジナルのリアサイトをはずして、レールマウントをとりつけマイクロドットをつけました。フラッシュハイダーもとりかえてます。



AK74用黒マガジンをつけた写真。マガジンを変えただけで精悍な雰囲気に。


ちなみに、ゲームで初めて次世代AKを使った感想は、けっこう反動があるので、フルで撃つとドットサイトのドットが激しく揺れて良く見えなかった(泣)
  


Posted by 少佐  at 20:40Comments(10)サバゲ