スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年02月04日

【動画】シューティングタイマー

MADBULL AIRSOFT Practical Shooting Timer + Stop Plate

先日のガレージシューティングマッチで使用した、ゴルゴ氏所有のエアガン用シューティングタイマー
マッドブル製でストッププレートとのセットです。ブザーが鳴ってから、ストッププレートに弾が当たるまでの時間を計測します。ブザーが鳴るまでの時間は0、3、5、7、9秒後など設定できるので、一人で練習もできます。


同じようなものですと、タスコ・ジャパンから タクティカル・シューティング・タイマーというのがありますね。ほとんど機能は同じだと思いますが、MADBULLのは、ストッププレートは交換できるようになってます。自作のものも付けれると思います。

動画


ガレージの中で行われたシューティングマッチの参加者たち。こうして写真で見るとそれぞれ、微妙にグリッピングは違うものですね。
















写真提供 Mr.ゴルゴ   


Posted by 少佐  at 20:49Comments(6)shooting