スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年04月26日

八戸サバイバルゲームチーム


北東北も春を迎え、サバゲシーズン本番になりましたので、今日は伍長や私が所属している
青森県南で活動する八戸サバイバルゲームチーム GFB(GO FOR BROKE)の紹介です。
八戸市や三沢市を中心に青森県南や岩手県北在住のメンバーで構成されている
サバイバルゲームチームです。現在30名ほどのメンバーがいます。
詳しくは公式HPをみてください。

フィールドはほどよく木とブッシュがまざりあい、広いので多様なゲームに適していると思います。

ゲーム内容は、ショート2フラッグ、耐久戦、塹壕戦を中心に
ゲーム性(勝敗の有無)より、戦闘の雰囲気を重視したシチュエーションゲーム
なども行ったり、フラッグの位置を変えてみたりマンネリ化しないようにしています。



ゲームは2週間に一度、安全第一をモットーに、楽しくゲームを行っています。
安全への取り組みや、ゲーム以外の様子などは次回紹介したいと思います。

  


Posted by 少佐  at 18:50Comments(3)サバゲ

2008年04月26日

ベルリン1945

テロ掃討作戦番外編として、同じ場所で撮影された写真を少し。

最後の抵抗をこころみる、SS隊員。

抵抗もむなしく捕虜になってしまったSS隊員。この後、彼にどのような運命が待っているのか?

そしてベルリンは陥落した。オチはないです。

主演 関東軍参謀 演出 少佐 

GFB FORCE RECON のプロモーションムービーまだ見てない人はどうぞ。
ちなみに使われてる画像はMission1ものです。
  


Posted by 少佐  at 00:30Comments(1)WW2