スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年08月04日

BDUにスプレーしてみた

どもども、夏といえばお祭り!ってことで、青森県では青森市のねぶた、弘前市のねぷた、五所川原市の立ちねぶた、八戸市の三社大祭と活気づいています。
まぁ、伍長以外のリア充しか楽しめないイベントだけどな!ヽ(`Д´)ノ


そんな祭りには目もくれず、熱い漢達の戦いが今日も繰り広げられましたw











本日の伍長

パチもののマーパットBDUに緑のスプレーを吹いてみました。

伏せてみる


前回

地のパターンを残しつつ、洗濯ネット越しにスプレーしたみたら、いい感じに周囲に溶け込んでいるような・・・いないような・・・。

AOR2買おうかな・・・。
ではでは( ´ ▽ ` )ノ  


Posted by 少佐  at 20:42Comments(3)サバゲ