スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年04月14日

今年初サバゲ&トレポンMAX


昨日はゲームに参加しました。
新しい方達もたくさん参加されていましたね。
GFBのHPでレポートされていますので是非ご覧になって下さい。
人数が多いとゲームが面白いですね!
海兵隊装備の人もたくさんいました。
そこで記念写真をパチリ!

海兵隊が大集合!



オフシーズンは引きこもっていたせいで、体力が落ちているのを実感。
普段からの鍛錬が大事ですね・・・orz

写真にそれらしい加工。
SF風味です

マルチカムフル装備!今の季節なら結構目立ちません。


加工無し

隣のキャプテンさんはカッコいいですよね!
形だけの伍長と違い装備に説得力があります。
伍長はしかも黒のブーツだし・・・。プレキャリ買う前にブーツ買うべきですね(汗

そして今回のゲストはトレポンMAX08ver.!!!!!!!
GFBメンバーのあき~ばさんの物です。

カッコえぇ~。

スチールバレルがオサレ!

ストックパイプも質感が全然違います。

刻印はフェニックス!
正規品の証であるシリアルNo.が入っています。

反対側、ダークグレーの本体はロゥビジョンに優れています。

トレポン比べ。

撃ち味は伍長の物とは違い不安感が一切ありません!
狙った的に確実に弾丸を叩き込む、という仕事を確実にこなしてくれます。
トレーニングウェポンの名に恥じない製品でした。

伍長のは『ツンデレ銃』ですから・・・。
撃っててシリンダーから異音がしたのは内緒です。

今回のオマケ
勇猛果敢に敵陣へ切り込む日本兵(古写真風味)
  


Posted by 少佐  at 15:36Comments(5)トレポン