スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年12月04日

アルデンヌの森で



消費税増税反対、原発再稼働賛成、憲法改正賛成な少佐ですが、そういう公約してる政党ってほとんどとないねーー;

というわけで、前記事で伍長が紹介したように日曜はGFBの臨時ゲームでした。
フィールドはすっかり雪化粧です。




劣勢を挽回すべく枢軸軍側が、雪のアルデンヌで大反攻作戦を始めました。
偵察する少佐と関東軍参謀



次々と投降してくる連合軍兵士(現用装備ですまん、WW2装備の人ってほとんどいないんだよね~)


他にたいした写真もないのでここで終わりです><



すっかり寒くなったので今年もゲームシーズン終了になりそうです。ではまた(o・・o)/~

おまけ、カメラをかまえる伍長






  

Posted by 少佐  at 11:00Comments(2)サバゲ

2012年12月03日

【極寒!】お疲れ様でした【動いても寒い!】

どもども、寒空の下エヴァQをようやく鑑賞した伍長です。
・・・あいかわず、わけわかめでしたがw


昨日はゲームでした。
GFBからは10人、ゲストとしてB.A.Pから数名遊びに来てくれました。
ゲームの様子はGFB HPでも公開されていますので、是非ともご覧になってください!


ゲーム風景は撮影できなかったので、セーフティでのひとコマを上げていきますw

チームのムードメーカーのジョン氏



ドイツな二人


迷彩効果高いですね〜


ガンジニアのバレット君のM4

でっかい箱はサーマルビジョンです。
覗いてみるとちゃんと視認できます。







冬でもウエスタン!

もちろんKTW製です!


バレット君の新迷彩PKU

KTWのパッチは広告ですw
いつかM70・SPRを購入したいですね!




Σ(゚д゚lll)



今年はこれが最後のゲームかもです。
来年も元気にあそびたいですね!
あっ、スノボの板メンテしないと錆び錆びだった・・・
  


Posted by 少佐  at 18:00Comments(2)サバゲ