スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年04月29日

Spring has come in Hachinohe.やっと八戸にも春が来た^^



今年の冬は長かった~。 やっと八戸でも桜が咲いたよ。
でもまだけっこう寒いよ((´д`)) 



  

Posted by 少佐  at 00:41Comments(2)その他

2013年04月15日

「B-1グランプリ」せんべい汁の会w

どもども、職場が変わり交替勤務から普通勤務に変わった伍長です。
田舎の日曜日のジ○スコの混み具合はひどい・・・。

長い冬が終わり、青森もようやく暖かくなってきました。
CRYE社製FROGのWDVer.を入手したので、投入しています。
コンシャツ+プレキャリでちょうどいい気候でした。

以下はゲームの様子です


















当チームに体験入隊で遊びに来てくれた方が、せんべい汁を振舞ってくれました!
アツアツのせんべい汁をとても美味しく頂きました(*゚▽゚*)




配給を受けて感無量の関東軍参謀殿w

  


Posted by 少佐  at 20:49Comments(3)サバゲ