スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年04月25日

テロ掃討作戦完結編

テロ掃討作戦2より続き

援軍が到着し、形勢は逆転した。

応戦するJ隊特殊作戦群隊員と普通科隊員

次々と敵がやられていく。

戦闘も落ち着いたので、伍長救出作戦が始まる。
あやしい家を一軒一軒捜索だ。挨拶はかかさない。海兵隊は礼儀正しいのだ。

みるからにあやしそうだったなので、引き釣りだして尋問開始だ。

黙秘する容疑者に業を煮やしたSAS隊員が、いきなり銃を押し付ける。
お前はジャックバウアーか?

伍長の居場所がわかったのでいよいよ作戦開始。SEALS隊員が屋上から進入する。
高いところはまかせた。オレは楽なほうから行く。

海兵隊は正面から突入だあ!

この辺で、使える写真もなくなったので、いきなり終わります。
ええ~。そうそう伍長ですが、この家にはすでにいませんでした。
しばらくして、風のたよりに伍長がテロリストをてなづけて、
一人前の海兵にすべく訓練中だという話を聞きました。

バイクにまたがる伍長と弟子の勇姿。銀輪部隊か?


残った写真に無理やりなストーリーつけたんで、おみぐるしい点があったことを
おわびします。あきずに、いやあきれずに最初から最後まで見てくれたみなさんありがとう。
よかったらシナリオからきっちり作った記事「mission2」も見てください。

出演、撮影、GFB隊員。演出脚本 少佐

最後に撮影に協力してくれた、八戸サバイバルゲームチームGFBメンバーたちと
場所の提供に尽力してくれたメンバーに感謝します。






  


Posted by 少佐  at 19:56Comments(0)任務