2009年07月17日

マカロフホルスターとポリスピストルSS

マカロフホルスターとポリスピストルSS
少佐ナチ化記念?で関東軍参謀よりいただいた恩賜?のマカロフ用皮製ホルスター。いずれPPKを入れたいと思ってましたが、銀ダンPPK/S(ポリスピストル)を手に入れたので、さっそく入れてみました。ちょっときついような気もしますが、ちゃんとはいりました。

マカロフホルスターとポリスピストルSS

マガジン入れもきつきつですが、なんとか入ります。
マカロフホルスターとポリスピストルSS





同じカテゴリー(WW2)の記事画像
WW2な人たち
一式双発高等練習機その2
帝国陸軍一式双発高等練習機 甲型
近代戦史展 3
近代戦史資料展 展示物 2
GFB SHOCK TROOPS
同じカテゴリー(WW2)の記事
 WW2な人たち (2015-07-13 21:38)
 一式双発高等練習機その2 (2012-11-14 20:05)
 帝国陸軍一式双発高等練習機 甲型 (2012-11-13 21:37)
 近代戦史展 3 (2010-09-17 22:10)
 近代戦史資料展 展示物 2 (2010-09-06 20:07)
 GFB SHOCK TROOPS (2009-12-01 20:45)

Posted by 少佐  at 12:00 │Comments(4)WW2
にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
>少佐同志
東独の黒色マカロフホルスターとは、珍しい物をお持ちですね。茶色の人民軍モデルはたまに見かけますが、内務省モデルは今となっては希少品ですよ。ちなみに礼装用の白革モデルと言うのもあります。
それこそ、銀ダンシリーズでマカロフでないかな?AK人気に便乗して作って~w
Posted by 赤い国の兵士 at 2009年07月18日 23:02
>赤い国の兵士同志
そうなんですか?全然しりませんでした。^^;関東軍参謀もドイツ将校用PPKホルスターの代用で買ったのだと思いますよ。銀ダンシリーズのマカロフはきびしいでしょうね^^;PPKでがまんしてください。 色はやはり赤でしょうかw
Posted by 少佐少佐 at 2009年07月19日 19:45
〉SS少佐殿。
無事にホルスターが活用できて何よりですよ~。
Posted by 関東軍参謀 at 2009年07月21日 09:15
関東軍参謀 殿
ちょうどよかったです。感謝しとります。
Posted by 少佐少佐 at 2009年07月21日 21:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。