2009年03月04日

【動画】スローモーションカメラ

どもども、会社で自分の投稿した動画みてたら、軽くヒかれた伍長です。
後輩曰く、「いっ、痛い!」
先輩曰く、「きっ、キモい!」

・・・世間の風は厳しいなぁ(泣

今回、撮影に使用したカメラは「CASIO EX-FC100」です。
特徴は
・超高速30枚連写
・スローモーションビュー
・パスト連写
・HS夜景&HS手ブレ補正
・最大1,000fpsのハイスピードムービー
でしょうか。

ミリタリーアイテムではないですけど、写真を載せておきます。
【動画】スローモーションカメラ
AK SOPMODとEXILIM

正面
【動画】スローモーションカメラ
小型で持ち運びやすいですね。
このボディに『特殊機能』が詰まっています。

タバコとの比較
【動画】スローモーションカメラ
【動画】スローモーションカメラ
【動画】スローモーションカメラ
このカテゴリーのデジカメでは比較的厚みがあります。
液晶部分に、今まで愛用してきたソニーのサイバーショットが写っています。

この前のトレーニングで、昼間の写真とスローモーションの切り替えをテストしました。
今日は、スローモーションの最大値と、夜景を撮影してみました。
『HS夜景&HS手ブレ補正』機能のおかげで、手持ち撮影なのにピンボケしません。

北の夜景(サムネイル表示されています)
【動画】スローモーションカメラ

【動画】スローモーションカメラ

【動画】スローモーションカメラ


通常速度とスローモーションを取り入れた動画です。
後半スローモーションの比較を行っています。
水滴はこんな動きをするんだなぁ~と感心していました。


色々、面白そうなものが撮影できそうですね!
ミニガンとかミニガンとかミニガンとか!

ではでは~





同じカテゴリー(その他装備)の記事画像
BELLEVILLE 950 MOUNTAIN COMBAT BOOT
EAGLE チェストリグ
夏装備(ワイリーX改とガーミン)
IRレーザー +  ナイトビジョン
NVD(Night vision device)
MAGPUL AFGレプリカ
同じカテゴリー(その他装備)の記事
 BELLEVILLE 950 MOUNTAIN COMBAT BOOT (2013-06-20 20:18)
 EAGLE チェストリグ (2010-11-18 18:00)
 夏装備(ワイリーX改とガーミン) (2010-07-31 02:02)
 IRレーザー + ナイトビジョン (2010-07-01 21:05)
 NVD(Night vision device) (2010-06-21 22:00)
 MAGPUL AFGレプリカ (2010-02-26 18:30)

Posted by 少佐  at 22:57 │Comments(1)その他装備
にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
>伍長
夜景がすばらしい。いいとこすんでるねぇ。オレも引っ越したいw
Posted by 少佐少佐 at 2009年03月05日 21:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。