2013年08月04日

BDUにスプレーしてみた

どもども、夏といえばお祭り!ってことで、青森県では青森市のねぶた、弘前市のねぷた、五所川原市の立ちねぶた、八戸市の三社大祭と活気づいています。
まぁ、伍長以外のリア充しか楽しめないイベントだけどな!ヽ(`Д´)ノ


そんな祭りには目もくれず、熱い漢達の戦いが今日も繰り広げられましたw
BDUにスプレーしてみた
BDUにスプレーしてみた
BDUにスプレーしてみた
BDUにスプレーしてみた
BDUにスプレーしてみた
BDUにスプレーしてみた
BDUにスプレーしてみた
BDUにスプレーしてみた
BDUにスプレーしてみた


本日の伍長
BDUにスプレーしてみた
パチもののマーパットBDUに緑のスプレーを吹いてみました。

伏せてみる
BDUにスプレーしてみた
BDUにスプレーしてみた
前回
BDUにスプレーしてみた
地のパターンを残しつつ、洗濯ネット越しにスプレーしたみたら、いい感じに周囲に溶け込んでいるような・・・いないような・・・。

AOR2買おうかな・・・。
ではでは( ´ ▽ ` )ノ





同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
GFBの熱い人たちとゲーム動画
定例会と別れと邂逅
『函館サバゲパーティー2014秋』
QUADEYEとTOP M4
臨時ゲーム!
『雨ニモマケズ』青鯖お疲れ様でした!
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 GFBの熱い人たちとゲーム動画 (2015-04-19 20:40)
 定例会と別れと邂逅 (2014-10-07 20:49)
 『函館サバゲパーティー2014秋』 (2014-09-15 21:36)
 QUADEYEとTOP M4 (2014-07-13 22:23)
 臨時ゲーム! (2014-07-06 21:56)
 『雨ニモマケズ』青鯖お疲れ様でした! (2014-06-29 22:33)

Posted by 少佐  at 20:42 │Comments(3)サバゲ
にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
おばんです、AOR2買っちゃいましょう
ちなみにBDUに使ったスプレーは市販されている物ですか?
Posted by タマキャット at 2013年08月05日 19:57
>タマキャットさん
ホームセンターで売っているやつですよ
ODだと暗すぎるので、少し明るいものを選んでみました。
Posted by 伍長 at 2013年08月06日 12:48
JGSDF FTW!!
Posted by Mr. Golgo at 2013年08月20日 08:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。