2014年07月13日

QUADEYEとTOP M4

どもども、夏の爽やかさには似つかない伍長です。


本日は定例会でした。
途中で雨に降られあえなく中止になってしまいましたが・・・(´・ω・`)

ゲームの様子はGFBの公式HPにもアップされますので、ぜひともご覧になって下さいね。


TOP画像は昨日のミリフォトごっこの写真ですw
QUADEYEとTOP M4




今回は岩手のミリブロガー、三色氏が遊びに来てくれました!
QUADEYEとTOP M4
左から三色氏、伍長、シュガートゥ氏


グダグダな撮影会w
QUADEYEとTOP M4
QUADEYEとTOP M4


三色氏がTOPのM4を持ってきていましたので撮影してみました。
QUADEYEとTOP M4
QUADEYEとTOP M4
QUADEYEとTOP M4
QUADEYEとTOP M4
シアー式の切れのあるトリガーフィーリングが素敵です!
薬莢もきれいに飛んでいました。
・・・弾入れて撃たしてもらうの忘れたw







ゲームのあとはコ○スでご飯w
QUADEYEとTOP M4
QUADEYEとTOP M4


肉肉肉!!!
QUADEYEとTOP M4
QUADEYEとTOP M4
QUADEYEとTOP M4


夏らしいデザート
QUADEYEとTOP M4


・・・美味しくいただきました(*´ω`*)
ではでは~ノシ




同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
GFBの熱い人たちとゲーム動画
定例会と別れと邂逅
『函館サバゲパーティー2014秋』
臨時ゲーム!
『雨ニモマケズ』青鯖お疲れ様でした!
『題名違い』三沢アメリカンデー『おっさん達の集い』
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 GFBの熱い人たちとゲーム動画 (2015-04-19 20:40)
 定例会と別れと邂逅 (2014-10-07 20:49)
 『函館サバゲパーティー2014秋』 (2014-09-15 21:36)
 臨時ゲーム! (2014-07-06 21:56)
 『雨ニモマケズ』青鯖お疲れ様でした! (2014-06-29 22:33)
 『題名違い』三沢アメリカンデー『おっさん達の集い』 (2014-06-01 21:34)

Posted by 少佐  at 22:23 │Comments(3)サバゲ
にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
 はなはだ失礼なことは承知で、コメントします。ここまで、お金と労力をかけるなら、グアムか米本土のロングレンジの射撃場または射撃スクールに入って実弾によるCQBを習おうと、考えませんか?
Posted by メバル所長「 at 2014年07月14日 21:05
>メバル所長様

コメントありがとうございます。
当記事を書いた伍長です。
自分は実弾練習とサバイバルゲームは似て非なるものと考えています。
ですので、海外にまで行って実弾訓練を受けようとは思いません。
高額な料金を払うなら、エアガンもしくはカメラの望遠レンズを買いたいと思います。
Posted by 少佐少佐 at 2014年07月15日 00:03
素人の質問に対して、丁寧なご返事ありがとうございます。
私は昔(バブル時代)、グアムその他の室内射撃場で実弾(観光客用の弱装弾)を撃った感触が忘れることができません。
装填されている弾を撃ち尽くし、マガジンをリリースして、新たなマガジンをたたき込む、をやりたかったのですが、安全のためそこの部分はお店の人がやりました。
グアムかアメリカの屋外のロングレンジで飽きるほど、実弾を撃ってみたいのですが、財務省に速!却下されました。
伍長さん、少佐さんかな?フォースリーコン、シールズにも負けない精鋭部隊とか、遠い静岡県よりご活躍を期待しています。
また、ブログを覗かせてもらいます。
Posted by メバル所長 at 2014年07月15日 17:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。