2008年10月18日

MARSOCのSOPMOD

MARSOCのSOPMOD
マルイSOPMOD M4発表記念?便乗企画第2弾。MRSOC(フォースリーコン)が使用しているSOPMOD M4を見てみましょう。
MARSOCのSOPMOD
MARSOCのSOPMOD
おまけで、MEUとM4
MARSOCのSOPMOD
タンカラーなSOPMODもいいですね。塗る勇気ないけど・・・
MARSOCのSOPMOD







同じカテゴリー(MARSOC)の記事画像
MORSOC画像と訓練動画
これはなんでしょう?
Hospital Corpsman
アフガニスタンのMARSOC
MARSOC
同じカテゴリー(MARSOC)の記事
 MORSOC画像と訓練動画 (2010-05-22 10:00)
 これはなんでしょう? (2008-06-11 23:13)
 Hospital Corpsman (2008-06-08 01:11)
 アフガニスタンのMARSOC (2008-06-03 20:34)
 MARSOC (2008-06-03 03:57)

Posted by 少佐  at 21:20 │Comments(8)MARSOC
にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
こういうオプションパーツ見るとワクワクしますよね~
ナイフまで・・・・銃剣ですねわかりま・・・
Posted by eiburamusu at 2008年10月29日 23:50
男の子ですからね~(笑
合体パーツを見ているようで楽しいです。
無論、オプションパーツを揃えないといけませんが・・・。

あくまで妄想のなかで色々つけています(汗
Posted by 伍長 at 2008年10月29日 23:56
いつも古い記事を掘り起こしてすいません・・・。3枚目のウッドランドBDUのひとはCQB-Rつかってますが海兵さんもCQB-Rバレル使うんですかね?ピクセルグリーンも使われてるようで安心しました。
Posted by フランク at 2009年02月25日 16:38
こんにちは、フランクさん
ウッドランドBDUのひとは、陸軍のレンジャーだと思われます。マーソックの隊員とはヘルメットも違いますし、だいぶ前からウッドランドはもう着てないはずです。
この画像はUSMCの公式HPからひろったもので、.
解説で, U.S. Marine Corps Forces, Special Operations Command, along with Army Rangers とあります。

ピクセルグリーンは今も正式に採用されてるはずですよ。本国でのトレーニングの画像などでは今も、着てるのを見かけます。現在の戦闘地域が、中東なので、デザート着てる海兵隊員の写真があふれてるんだと思います。
Posted by 少佐少佐 at 2009年02月25日 17:45
こんばんわ。仕事中にこのサイトを覗いてます(汗)陸軍でしたか。チェックミスでした。しかしCQB-Rもいろんな部隊で使われてますね。マルイさんもSOPMODバッテリーの可能性を高めるためにもCQB-Rサイズ出してくれんかなぁ。
Posted by フランク at 2009年02月25日 19:02
こんばんは、フランクさん

いつも古い記事まできちんと見ていただいて、書いた側としてはとてもうれしいです。

私もCQB-R大好き人間です。所有する電動ガンもSASとかG36とか短いのしかないです。SOPMODが一番長いほうですw
次回作はM4A1らしいですが、今後もバリエーションが増えるのを期待しましょう。
Posted by 少佐少佐 at 2009年02月25日 21:45
こんにちわ。少佐殿。書き込む場所が違うと思いますがお許しください。質問があるのですがSOPMODにスリングは付けてますか?付けているならどのようなものか教えていただけると幸いです。今、ライラクスの「クイックデルタスリング」を検討中です。

それではこれからも楽しく拝見させてもらいます。
Posted by フランク at 2009年02月26日 10:33
フランクさんこんばんは、
私のつけてるスリングの写真、記事にのせたのでご覧ください。
Posted by 少佐少佐 at 2009年02月26日 22:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。