2008年06月03日

MARSOC

MARSOC
前回より話題がMARSOCになってますが、フォースリーコンからマサック(青森の人しかわからない)じゃなくて、マーソックに進化?する過程は伍長が詳しく記事にしてくれます。

で、上に写真は、MARSOCを調べるうちに、ひろったマーソックの画像のひとつですが、C誌の今月号に載ってる写真とそっくりだったので、載せてみました。
MARSOC
MARSOCのダイナミックエントリーの訓練風景ですが、C誌と違うのは場所でした。こちらは5/21にキャンプレジェーンで撮影されたもの。ということは、C誌が沖縄で取材したほうが先だったんですねえ。(ただそれだけでした)
フォースリーコン、マーソック化記念?でアフガンのMSOB(海兵隊特殊作戦大隊)の写真も少し。まあすでに見た人が多いかと思いますが・・・
MARSOC
伍長の好きそうな写真だ。
MARSOC
MARS?って火星?う~ん。OCは取れちゃったのかな?

ところで、FORCE RECON がMARSOCになったら、ハンドガンはMEUと呼ぶの?マーソックと呼ぶの?
MARSOC
ややこしいので、どれもフォーティーファイブでいいっか?





同じカテゴリー(MARSOC)の記事画像
MORSOC画像と訓練動画
MARSOCのSOPMOD
これはなんでしょう?
Hospital Corpsman
アフガニスタンのMARSOC
同じカテゴリー(MARSOC)の記事
 MORSOC画像と訓練動画 (2010-05-22 10:00)
 MARSOCのSOPMOD (2008-10-18 21:20)
 これはなんでしょう? (2008-06-11 23:13)
 Hospital Corpsman (2008-06-08 01:11)
 アフガニスタンのMARSOC (2008-06-03 20:34)

Posted by 少佐  at 03:57 │Comments(0)MARSOC
にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。