2008年06月11日

これはなんでしょう?

これはなんでしょう?
いろいろ画像をひろってるうちに、どこからひろったかわからなくなるものがある。そのサイトに行けば、説明とかついているんだろうけど。彼らは何の訓練をしているのだろう?

それにしても、メディックポーチ?に手書きで赤十字書いてるのが、いいかんじです。





同じカテゴリー(MARSOC)の記事画像
MORSOC画像と訓練動画
MARSOCのSOPMOD
Hospital Corpsman
アフガニスタンのMARSOC
MARSOC
同じカテゴリー(MARSOC)の記事
 MORSOC画像と訓練動画 (2010-05-22 10:00)
 MARSOCのSOPMOD (2008-10-18 21:20)
 Hospital Corpsman (2008-06-08 01:11)
 アフガニスタンのMARSOC (2008-06-03 20:34)
 MARSOC (2008-06-03 03:57)

Posted by 少佐  at 23:13 │Comments(2)MARSOC
にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
精密誘導爆弾を誘導するためのレーザー照射器の取扱訓練では無いでしょうか?
Posted by captain at 2008年06月12日 19:34
captain さん
お答えありがとう。なるほどレーザー照射器でしたか。
Posted by 少佐 at 2008年06月12日 21:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。