2012年08月07日

【誰も】BDU新調しました〜【興味無し】

どもども、久しく更新をサボっていた伍長です(;´∀`)
ミリタリーとは関係ないですが、伍長もようやっとスマホデビューします!
購入するのは8月10日発売予定の Xperia SX SO-05D
スリムで高性能なスマホです。難点をいえば絶対バッテリーの持ちが悪い・・・。


さてさて、先日のゲームに合わせて、BDUを新調しました。
【誰も】BDU新調しました〜【興味無し】
【誰も】BDU新調しました〜【興味無し】
CRYE COMBAT BDU(レプリカ)です。(写真提供K氏)
身長169cm、58kg、体脂肪率16%(関係ないw)の伍長は『S』サイズを着用しています。

シャツの襟元はファスナー、両袖にポケットとパイル付きです。
両肘にはハード+ソフトパッドが付いており、パッドを取り外すとマーパッドの迷彩になっています。

パンツは膝周りと腰上部分はストレッチ素材になっています。
関節の動きが阻害されないので、動きやすいですね・・・しかし、汗かいてると生地と肌が滑らないので微妙・・・。
速乾素材のアンダーシャツやタイツとの組み合わせてみるのもいいですね。


ポケットは従来通りの前×2の他、臀部×2、太腿部分×大小各2、足首×2の合計10個もあります!
ポケット多すぎて重い気が・・・。レプリカだから使用しない部分は取り払ってもよさそうですね。

またフロントポケット内にはパッド位置の微調整が出来る紐があります。
最初はなんのための紐かわからなかった・・・。

膝パッドは簡単に取り外し可能です。パッドを外すと、肌色?の生地になっています。
また膝と足首に絞り用のパイル&フックがあります。

着用している装備はJPC マルチカモ (レプリカ)です。
各部分が軽量化されており、夏でもなんとか着用できるプレキャリです。

ゲーム風景(ヤラセw)
【誰も】BDU新調しました〜【興味無し】
暑すぎてゲーム風景を撮影するのを失念w
GFBのHPにてゲーム風景の写真がたくさん公開中ですので、是非ともご覧下さい〜。
夏本番を迎え、新しいメンバーも増えて楽しく遊べました!

ではでは〜icon23





同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
GFBの熱い人たちとゲーム動画
定例会と別れと邂逅
『函館サバゲパーティー2014秋』
QUADEYEとTOP M4
臨時ゲーム!
『雨ニモマケズ』青鯖お疲れ様でした!
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 GFBの熱い人たちとゲーム動画 (2015-04-19 20:40)
 定例会と別れと邂逅 (2014-10-07 20:49)
 『函館サバゲパーティー2014秋』 (2014-09-15 21:36)
 QUADEYEとTOP M4 (2014-07-13 22:23)
 臨時ゲーム! (2014-07-06 21:56)
 『雨ニモマケズ』青鯖お疲れ様でした! (2014-06-29 22:33)

Posted by 少佐  at 18:31 │Comments(1)サバゲ
にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
伍長へ

ご無沙汰しております。
最近のファティーグはスポーツウェアの様相を呈しているようで。パターンも様々なモノが出てるので、ユーザーとしては悩ましいのでは?

懸念であった近代化(?)ですが、モチベーションが上がらないので断念しましたw 
NAM専門でイキたいと存じます。

そうそう、おnewのファティーグ似合ってますよ。
Posted by CWO3 Jin@Kisarazu at 2012年08月09日 20:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。