2008年06月24日

キャメルバック2

どもども、車と部屋がほのかにカビ臭い伍長です。
雨の日にゲームをしたあとはBDUやらブーツは即座に洗いましょうね。
やたら臭くてかなわん!

キャメルバック2

今回紹介するのはコレクション用のキャメルバックです。
キャメルバック2
米軍放出品です。
マルキン衣料で購入しました。

タグにはNSNが・・・。
キャメルバック2
MOLLEⅡですね~。

ドレン
キャメルバック2
勿論、水抜き穴も付いています。


MULEと並べてみる
キャメルバック2
こちらはシンプルそのものですね。
MULEは簡易メディカルセットやサバイバルキットが入れられます。

同じ物を使用している米海兵隊員
キャメルバック2
ちょっと見にくいですが、手持ちの画像ではこれしか写っていませんでした。

現在、チームメンバーから預かったSR25を弄っています。
A&K製で試射すると非常に残念な感じがしますね・・・。

次回はSRをネタにしようかな?





同じカテゴリー(装備)の記事画像
6004と6005
届いたものの検証
本日届いたもの
VL1&PEQ-2
キャメルバック
Force Recon
同じカテゴリー(装備)の記事
 6004と6005 (2008-10-02 16:57)
 届いたものの検証 (2008-09-29 21:39)
 本日届いたもの (2008-09-27 13:51)
 VL1&PEQ-2 (2008-06-28 00:52)
 キャメルバック (2008-06-21 10:39)
 Force Recon (2008-06-11 00:07)

Posted by 少佐  at 20:21 │Comments(0)装備
にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。