2010年03月28日

3.28初ゲーム

どもども。やけに鼻水出るな~と思っていたら風邪ひいてた伍長です。

3.28初ゲーム




本日は今年初のゲームでした。
青森からBAPさん達が遊びに来てくれました!
バレット石岡君作成のM.A.C.S搭載電動M4カスタムも有りましたよ。
3.28初ゲーム


BAPさん達
3.28初ゲーム
イエローチームだけでの撮影なので人数が少ないです。



以下はゲーム中の一コマです。
GFB HPにてゲーム風景がアップされますので、是非ご覧になってくださいね!


フラッグアタックに成功後、倒れこむ少佐(笑)
3.28初ゲーム


塹壕でのCaptain氏
3.28初ゲーム



移動中のP.F.C.Mt.N 氏
3.28初ゲーム



塹壕に攻撃をするBAPさん達
3.28初ゲーム




アメリカン・ガイズ
3.28初ゲーム

Mr.J
3.28初ゲーム


佇むゴルゴw
3.28初ゲーム


チェックドリル練習中のゴルゴ
3.28初ゲーム


最後はお決まり、全員でのシュート・オフ
3.28初ゲーム


久々のゲームなので勘を取り戻すのに時間が掛かりましたね。
BAPさん、遠くから来ていただいてありがとうございました。

ではでは~





同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
GFBの熱い人たちとゲーム動画
定例会と別れと邂逅
『函館サバゲパーティー2014秋』
QUADEYEとTOP M4
臨時ゲーム!
『雨ニモマケズ』青鯖お疲れ様でした!
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 GFBの熱い人たちとゲーム動画 (2015-04-19 20:40)
 定例会と別れと邂逅 (2014-10-07 20:49)
 『函館サバゲパーティー2014秋』 (2014-09-15 21:36)
 QUADEYEとTOP M4 (2014-07-13 22:23)
 臨時ゲーム! (2014-07-06 21:56)
 『雨ニモマケズ』青鯖お疲れ様でした! (2014-06-29 22:33)

Posted by 少佐  at 19:48 │Comments(4)サバゲ
にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
何時の間に後ろをw
肝心な時に弾切れでしたorz
やはりブルパップは多弾じゃなきゃ・・・
Posted by PFC.Mt. N at 2010年03月28日 20:31
すばやい更新ですな。
参加できず無念です、次次回には参加したいぞー。
ソップモッド伍長改を実践投入したいよ(´∀`)
Posted by アツシ at 2010年03月28日 21:24
おばんです、いよいよGFBさんも、始動ですね、こちらは、今年は何回参加出来ることやら・・・・

最近は凹むことばかりです、AKMのストックのネジはなくなってるわ、リアサイトにサビ・・・・
がーん(;_;)
Posted by タマキャット at 2010年03月28日 21:42
昨日はお疲れ様でした。
伍長殿の活躍見事なものでしたね。
もちろん少佐殿の采配も素晴らしかったですな。
Posted by 関東軍参謀 at 2010年03月29日 07:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。