スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年08月19日

「ここは俺がくいとめる!お前は先に行くニャー!」スタンド

テロリストに捕まった人が、おせっかいな新聞記者だかに素性をさらされて、危険にさらされてるようですが、少佐や伍長も、もしテロリストに捕まったりすると、このブログさらされて、スパイ容疑をかけられるのでしょうか、ああ恐ろしいネット社会ーー;



ところで、この間、生まれて初めて、ガチャガチャってのをやりましたーー; ガキのころにはなかったもんで。年がばれるw

このスマホスタンド、実用性もあるんだけど、なんと言っても健気で可愛いw



「ここは俺がくいとめる!お前は先に行くニャー!」スタンド 、長毛編バージョン



危ない!襲われる~、やはり死ぬ運命ですね。

友情出演、子猫のパフェ






  

Posted by 少佐  at 22:02Comments(0)