スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年08月14日

夏満喫中

どもども、お盆休み何それおいしいの?的な感じで仕事してる伍長です。
最近は朝5時に起きて、軽い筋トレとジョギングをしています。
都会で流行りつつある朝勃ちカツですねw
日の出と共に行動すると、今までの寝付き・寝起きの悪さが解消できました。


ミリネタ関係なしに7月からの行動を綴っておきますw
大体のネタはGFBメンバー、シュガートゥ君の『SnowLinxのブログ(仮)』と被っていますがw

7月21日にロックフェス「AOMORI ROCK FESTIVAL '14 ~夏の魔物~」に参戦してきました!
伍長の音楽趣味は映画のサントラなので、邦楽ロック、アイドル、そしてプロレスwは許容範囲外です(´・ω・`)
でも、青森では数少ない野外フェス・イベントなので、同僚と行ってきました(同僚は酒飲みなので、帰りの運転手ですw

特別ゲストで現代の侍こと藤岡弘氏や、アニソンの帝王水木一郎氏、プロレスラー蝶野正洋氏、イラストレイターの岸田メル先生などが来ていました。
・・・っていうか、それぐらいしかわからない・・・(-_-;)






写真はコスプレイヤー『うしじまいい肉』さんです。
フェス内は基本写真撮影不可ですが、一部撮影会に置いては撮影可能です。
物販コーナーでアイドルプロレスラーの松本都さん、うしじまいい肉さんとスリーショット!
美女との撮影で伍長の顔が放送禁止レベルwww
なので修正かけました。



8月頭には海で素潜りに挑戦!


脳内海兵隊としてはやはり海で泳がないといけませんからね(;´∀`)
初めてシュノーケリングを使ってみましたが、楽しいですね。
ただし、呼息を使ったシュノーケルクリアや咥え方を知らないと、口に海水が入ったり最悪気道に海水が入り呼吸困難を引き起こします。
本格的に遊ぶ前にお風呂で練習しましょう(´・ω・`)


現在公開中の『GODZILLA』も鑑賞。
日本が生み出した怪獣王は、全世界興収No1の冠を引っさげて帰ってきました。
ストーリーや一部シーンにおいて近年の日本が被った大災害が形を変えて盛り込まれており、単純明快な娯楽作品とは捉えることはできません。

驕り高ぶった人類への警鐘・核制御へのアンチテーゼ・・・ゴジラ。
これらがが充分に描かれていたと思います。

あっ、米軍が日本のゴジラでスクリーンに登場するGフォース的な役割をしてましたw
米軍が作る『スーパーX』シリーズを見てみたいw




青森と言ったら、ねぶた。ねぶたと言ったら青森。ってことで、生まれてはじめてねぶたを見に行きました。










青森県民全部集まったのか!?と思うような群衆とハネトの数。躍動感と迫力ある山車の数々を堪能しました。
その日の夜は、車を浅虫駅近くに止めていたので、海釣り公園でテント泊!
海兵隊放出(臭い付きw)のMSR製品で、二人用です。
シュガートゥ君と添い寝しましたが、決してアッーな関係ではないですw




次の日は青森のBAPさん主催のゲームにお邪魔してきました。







仮設トイレへ突入や装備のウエザリングなど馬鹿なことばかりしてましたw
BAPさんバレット石岡君、ご迷惑掛けてごめんなさいm(_ _)m
アクアさん、また遊びましょw


そんなわけで、今年は珍しく夏を満喫しています。・・・遊ぶ女性がいないのを除けばw
そして・・・






(*゚∀゚)








短小シャッガン購入!!!!


つづく
  

Posted by 少佐  at 21:45Comments(2)その他