2009年05月22日

コヨーテブラウンとウッドランドマーパット

コヨーテブラウンとウッドランドマーパット
最近すっかりフォースリーコンな記事がない、GFBフォースリーコンでありますが^^;以前紹介したパンタックサイラスをサバゲで着たところを、紹介したいと思います。
最近の海兵隊の画像は、派遣場所が砂漠地帯ということで、デザートマーパットとコヨーテブラウンの組合せが多いですが、われわれのフィールドでは、デザートだと目立ちまくりなので、ウッドランドマーパットと組合せています。
コヨーテブラウンとウッドランドマーパット
まだ緑が少ない時だったので、コヨーテブラウンも以外と景色に溶け込んでるようです。
コヨーテブラウンとウッドランドマーパット
伍長(立ってる人)のほうは、イーグルのプレートキャリアです。
コヨーテブラウンとウッドランドマーパット

前から
コヨーテブラウンとウッドランドマーパット

うしろ姿
コヨーテブラウンとウッドランドマーパット

一年前はこんなかんじでした、
コヨーテブラウンとウッドランドマーパット
現在の伍長と少佐
コヨーテブラウンとウッドランドマーパット
伍長のブーツがゴアテックスじゃなくなってますが、片方を犬に盗まれたらしいです。

コヨーテブラウンとウッドランドマーパット
光と影がどうのと伍長が、いっとった写真

今回もサバイバルゲームの動画をGFBHPより拝借して、アレンジしてみました。
この前の日曜日のゲームです。


オリジナル動画はGFBのHPにあります。このほかにもたくさんの動画がアップされております。






同じカテゴリー(海兵隊・フォースリーコン装備)の記事画像
FROG入手しました
森にデザートは、似合わない
AN/PEQ15ライト続き
AN/PEQ15ライト
パンタック・サイラス・ランドバージョン
AN-PEQ15らしきもの
同じカテゴリー(海兵隊・フォースリーコン装備)の記事
 FROG入手しました (2011-10-02 19:49)
 森にデザートは、似合わない (2010-11-24 17:29)
 AN/PEQ15ライト続き (2009-12-08 17:31)
 AN/PEQ15ライト (2009-12-07 18:37)
 パンタック・サイラス・ランドバージョン (2009-03-07 16:13)
 AN-PEQ15らしきもの (2009-02-14 21:58)

Posted by 少佐  at 22:03 │Comments(5)海兵隊・フォースリーコン装備
にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
カッコいいなぁ♪
意外と凝り性なんですね少佐殿ww
Posted by CWO Jin at 2009年05月23日 20:34
CWO Jinさんには、負けますがw、最近物が増えて大変です。置く場所ばない(泣)。そろそろ打ち止めにしないと・・・。
Posted by 少佐少佐 at 2009年05月24日 00:31
少佐殿
久々のリーコンねた乙です。
撮影中は気付きませんでしたが、サイラスにいつのまにかスリング付けてたんですねwww
Posted by PFC.Mt. N at 2009年05月24日 00:34
あっ、セカンダリーがグロックだ・・・orz
Posted by 伍長 at 2009年05月24日 20:23
PFC.Mt. N 君
するどい観察力ですw で、 PFC.Mt. N 君は、いつサイラス着てくるんですか?
伍長
軍規違反ですぞww
Posted by 少佐 at 2009年05月24日 21:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。