2008年11月16日

ゲリラ?

ゲリラ?
はいはい、今回もミリネタ無視でいきますよう。

今回の任務は、ゲリラ掃討作戦だ。我々は、フィリピンのジャングル奥深くを捜索していた。
そしてついにわれわれはそいつに遭遇した。
ゲリラ?
ゲリラ捕獲に成功する少佐。ミスター・マリックではありません。
フィリピンのゲリラは以外と小さかった。
ゲリラ?
野営地でTVを見てると、変わった戦車が・・・
ゲリラ?
戦車の操縦訓練のようです。向こうのケーブルTV(特にアメリカ)はおもろうなのが多いです。
一日いっぱいハンティングの番組とか、ミリタリーチャンネルとか。

ゲリラ?
そうそう、フィリピンでは、ホテルやお店にはほとんど武装したガードマンがいます。
銀行の前とかは、ソードオフのショットガンとかですね。
ゲリラ?
というわけで今回の任務は無事終了、少佐は決してうまいもん食いにいったり
ゲリラ?
飲みに行ったりしたわけではございません。あくまで、任務です、仕事です。
ゲリラ?
それでは、さようなら~





同じカテゴリー(任務)の記事画像
上北鉱山観光
NO LIMIT PMC 3
NO LIMIT PMC 2
NO LIMIT PMC
Mission3:潜入せよ(後編)
MISSION3 潜入せよ
同じカテゴリー(任務)の記事
 上北鉱山観光 (2009-06-21 22:55)
 NO LIMIT PMC 3 (2008-07-14 22:22)
 NO LIMIT PMC 2 (2008-07-14 14:01)
 NO LIMIT PMC (2008-07-13 22:48)
 Mission3:潜入せよ(後編) (2008-06-16 20:49)
 MISSION3 潜入せよ (2008-06-15 22:19)

Posted by 少佐  at 01:14 │Comments(7)任務
にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
グロイ・・・
特に二枚目の画像が・・・

フィリピン偵察乙です(笑
最後にオチを持ってくるなんて少佐殿っぽさ全開ですね(さすが元祖:ポニョを一人で観る漢)
来週はマーパットで統一ですか?
Posted by PFC.N山 at 2008年11月16日 21:00
>グロイ・・・
おほめの言葉ありがとうございます。
来週はもちろん海パン一丁・・・でなくてマーパットでいきましょう。
2枚目の写真は「頭の上のポニョ」ってタイトルにしよっかな?
Posted by 少佐 at 2008年11月17日 01:28
最後www
オチが上手すぎるwww
Posted by 伍長 at 2008年11月17日 01:34
サルの目つきが悪すぎw
Posted by ダイコク at 2008年11月17日 23:08
グアムでAFN見てたらミサワ基地の救急訓練らしいのが放送されていた、なんか変な気分!
Posted by Hunter at 2008年11月20日 14:12
>ダイコク君
ゲリラですから、目つき悪いっす。

>Hunter君
オレがグアム行ったのは10年以上前だったから、今はいろいろ変わったでしょうね。当時グアムといえば、ワールドガンだったな。

ところで、Hunter君、連絡つかないので、電話ください。
Posted by 少佐 at 2008年11月20日 17:05
携帯、葬儀の後の会食会場に忘れてきました。
義弟が明日の朝、届けてくれるので、それから連絡します。
Posted by Hunter at 2008年11月21日 10:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。