2008年08月10日

カスタムグリップ

どもども、エアコンがないと死んでしまう伍長です。

本日はゲームでした。

がっ!!!カメラを忘れてしまいました。orz

今回は帰宅してから撮った写真です。

トレポンにキングアームズ製タンゴタウンスタイルグリップを取り付けました。
カスタムグリップ
そのままポン付けできたので、取り付けは簡単です。


グリップのアップ
カスタムグリップ
グリップのサイズが実銃並みに薄いトレポンですが、A2タイプのグリップは伍長には余り合っていませんでした。
欧米人サイズのフィンガーチャンネルが、マグチェンの練習時に邪魔だと感じていました。



カスタムグリップ
そして、ようやっとトレポン対応のグリップが発売!
実銃用グリップを加工して取り付ける猛者もいますが・・・金が無いそんな度胸が無い

なかなかグリップ感も悪くないです。
カスタムグリップ
手の大きい方には別のタイプが合っていると思います。
表面仕上げは荒いですが、本物も多分そうなので問題なしです!

オマケ

ついでに近所の夕日を撮影してみました。
カスタムグリップ
コントラストの違いが表現できたかな?

風車
カスタムグリップ
なんか神秘的な風景です。
ブワンブワンと風を切り裂く音が印象的でした。
夏の虫達が騒がしく鳴いています。
あ~夏休みがほしい・・・。





同じカテゴリー(トレポン)の記事画像
LiFe in トレポン
トレポン+実物Pマグ加工
Magpul PMAG(トレポン用)
ケースの収納
MOE TRIGGER GURD
サマーウォーズとPTWモーター
同じカテゴリー(トレポン)の記事
 LiFe in トレポン (2010-02-11 12:00)
 トレポン+実物Pマグ加工 (2010-01-30 21:58)
 Magpul PMAG(トレポン用) (2010-01-29 21:18)
 ケースの収納 (2009-12-12 13:48)
 MOE TRIGGER GURD (2009-11-14 10:00)
 サマーウォーズとPTWモーター (2009-08-15 16:48)

Posted by 少佐  at 21:42 │Comments(6)トレポン
にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
Mかっくいい
 
写メ綺麗ですね
俺は今日、
軽井沢から帰還しましたww
Posted by SWAT at 2008年08月11日 00:07
M4かっくいい
でしたww
Mじゃわかりませんなww
すみません汗
Posted by 訂正bySWAT at 2008年08月11日 00:08
>SWAT 様

お褒めの言葉ありがとうございます。
軽井沢!?避暑地として有名ですね(行ったことないけど・・・
Posted by 少佐少佐 at 2008年08月11日 06:18
軽井沢は最高ですよ^^
是非一度行ってみて下さい☆
俺は毎年ですがww 
放出品店も結構ありますw
Posted by SWAT at 2008年08月11日 09:29
お久しぶりです。元チームコブラの相田です。今は違うチームで海兵コスしてます。
それにしても、最近トレポン増えましたね。
また、合同で訓練しましょ(^^)V
Posted by 相田 at 2008年08月11日 16:09
>SWAT 様
伍長としてコメントしたはずが少佐になっていました(汗

>相田 様

おおっ!お久しぶりです!
共に戦った日々が懐かしい~。
トレポンはいいですよ~、マゾには堪りません。
訓練は・・・遠征か!?
Posted by 伍長 at 2008年08月11日 19:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。