スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年04月13日

OAKLEY EYEWEAR

どもども、車にブースターケーブルは必須だと思っている伍長です。

・・・先日、外出先でルームランプ付けっぱなしだったため、車のバッテリーがあがっていました。
幸いブースターケーブルを持っていたのでなんとかなりました。
サバゲで電ガン用のバッテリー充電しすぎてあがったことも・・・。
次は牽引ロープ装備していこうかなと思っています。



今回のネタは『OAKLEY』のサングラスとゴーグルです。

サングラスは2つ。

民間のWireタイプと軍用SIフレームのBottle Capです。
Wireタイプは中古、Bottle Capはパラベラムさんでセール価格で買いました。
カメラが写っていますが気にしないw

Wireタイプ



カタログ落ちしているので詳細が分かりません。
普段運転するときに着用しています。
中央のオークリーロゴがオサレ。


Bottle Cap


SIフレームなので中央のオークリーロゴがないですね。

こちらはゴーグル



SI E-Freame です。
八戸の観光地、八食センターの日米フリーマーケットで購入。
今の時期なら掘り出し物があるかも!?
実物MICH勧めるおじさん・・・レプでいいですよw

軍用なので民間モデルのような派手さが無いですね。

スノボ用のゴーグル

うん、派手だ。

ではでは~  


Posted by 少佐  at 15:43Comments(5)その他装備