2009年04月13日

OAKLEY EYEWEAR

どもども、車にブースターケーブルは必須だと思っている伍長です。

・・・先日、外出先でルームランプ付けっぱなしだったため、車のバッテリーがあがっていました。
幸いブースターケーブルを持っていたのでなんとかなりました。
サバゲで電ガン用のバッテリー充電しすぎてあがったことも・・・。
次は牽引ロープ装備していこうかなと思っています。

OAKLEY EYEWEAR

今回のネタは『OAKLEY』のサングラスとゴーグルです。

サングラスは2つ。
OAKLEY EYEWEAR
民間のWireタイプと軍用SIフレームのBottle Capです。
Wireタイプは中古、Bottle Capはパラベラムさんでセール価格で買いました。
カメラが写っていますが気にしないw

Wireタイプ
OAKLEY EYEWEAR
OAKLEY EYEWEAR
OAKLEY EYEWEAR
カタログ落ちしているので詳細が分かりません。
普段運転するときに着用しています。
中央のオークリーロゴがオサレ。


Bottle Cap
OAKLEY EYEWEAR
OAKLEY EYEWEAR
SIフレームなので中央のオークリーロゴがないですね。

こちらはゴーグル
OAKLEY EYEWEAR
OAKLEY EYEWEAR
OAKLEY EYEWEAR
SI E-Freame です。
八戸の観光地、八食センターの日米フリーマーケットで購入。
今の時期なら掘り出し物があるかも!?
実物MICH勧めるおじさん・・・レプでいいですよw

軍用なので民間モデルのような派手さが無いですね。

スノボ用のゴーグル
OAKLEY EYEWEAR
うん、派手だ。

ではでは~





同じカテゴリー(その他装備)の記事画像
BELLEVILLE 950 MOUNTAIN COMBAT BOOT
EAGLE チェストリグ
夏装備(ワイリーX改とガーミン)
IRレーザー +  ナイトビジョン
NVD(Night vision device)
MAGPUL AFGレプリカ
同じカテゴリー(その他装備)の記事
 BELLEVILLE 950 MOUNTAIN COMBAT BOOT (2013-06-20 20:18)
 EAGLE チェストリグ (2010-11-18 18:00)
 夏装備(ワイリーX改とガーミン) (2010-07-31 02:02)
 IRレーザー + ナイトビジョン (2010-07-01 21:05)
 NVD(Night vision device) (2010-06-21 22:00)
 MAGPUL AFGレプリカ (2010-02-26 18:30)

Posted by 少佐  at 15:43 │Comments(5)その他装備
にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
私は、SI E-Freameをスキーで愛用しております。ちなみに某国の米軍キャンプで購入し、5ダラーでお釣りが来ました。
Posted by captain at 2009年04月14日 20:43
今月7日に中学生になりました。
この前のMREの件は、ありがとうございました。
これからもいろいろ質問すると思いますが、
よろしくお願いします。
Posted by 中1 at 2009年04月14日 21:47
>captain
スキーもやるのね。輸入品って日本で買うとほんと高いですよね。それにしても$5は安い、アメリカでも買えない。
>中1君
おひさしぶりです。中学生になったのですね。おめでとうございます。
答えれる範囲で質問に答えたいと思います。勉強の質問は困りますがw
Posted by 少佐少佐 at 2009年04月14日 22:58
>captain 様
$5!!!
安い・・・悲しくなってきた。
Posted by 伍長 at 2009年04月15日 17:16
八戸に戻りてぇ~(ToT)
Posted by CWO Jin at 2009年04月17日 23:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。