2012年06月11日

ゴルゴハウスでBBQ

日本なんだけど、アメリカンな雰囲気のゴルゴハウス↓
ゴルゴハウスでBBQ
先週の土曜日、函館HRCTのみなさんがGFBのゲームに参加しにはるばる函館よりきてくれました。

そこで、ゴルゴの案内で三沢基地を見学、そのあとBBQが開かれました。

函館HRCTのみなさんとゴルゴ
ゴルゴハウスでBBQ

バーガーキングのハンバーガーが食べたいということで、みんなでバーキンへ

ゴルゴハウスでBBQ
ゴルゴハウスでBBQ
ゴルゴハウスでBBQ
円高なので、とても得した気分でした^^

ゴルゴハウスでBBQ

そのあと基地を一周。撮影禁止場所が多いため、ほとんど写真はありませんーー;
ゴルゴハウスでBBQ
ゴルゴハウスでBBQ

そのあと、正面ゲートそばにある新しいショッピングセンターで、おみやげを探すことに

ヘルメットが似合う男w↓ 
ゴルゴハウスでBBQ
めずらしいドイツ軍空挺部隊のヘルメットがありました。

ゴルゴがアメリカンなBBQを振る舞ってくれました。
ゴルゴハウスでBBQ
ゴルゴハウスでBBQ
ゴルゴハウスでBBQ

日本ではほとんど見かけないTボーンステーキ
ゴルゴハウスでBBQ

住宅というより、高原の別荘でBBQをしてるようでした。
ゴルゴハウスでBBQ
ゴルゴハウスでBBQ
ゴルゴハウスでBBQ
ゴルゴハウスでBBQ

ヘルメットが似合う男その2
ゴルゴハウスでBBQ

お酒も飲んだし、次の日は朝からサバゲなので、GFBの何人かも泊まることに。
こんなかんじで、寝袋を持ち込んで、雑魚寝です。
ゴルゴハウスでBBQ
ゴルゴハウスでBBQ

基地見学やBBQ大会を開いてくれたゴルゴと、協力してくれたGFBのメンバーに感謝します。







同じカテゴリー(その他)の記事画像
’14三沢基地航空祭
夏満喫中
QUADEYE・・・for 『ZERO DARK THIRTY』
GFB総会
Spring has come in Hachinohe.やっと八戸にも春が来た^^
2013年3月11日の太平洋
同じカテゴリー(その他)の記事
 ’14三沢基地航空祭 (2014-09-07 21:15)
 夏満喫中 (2014-08-14 21:45)
 QUADEYE・・・for 『ZERO DARK THIRTY』 (2014-07-12 23:26)
 GFB総会 (2014-01-14 21:51)
 Spring has come in Hachinohe.やっと八戸にも春が来た^^ (2013-04-29 00:41)
 2013年3月11日の太平洋 (2013-03-11 23:43)

Posted by 少佐  at 19:19 │Comments(8)その他
にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
楽しそうでいいなぁ(゚´Д`゚)゚
大人数でゲームしたかったよ、Tボーンステーキ食いたいよ〜(´;ω;`)
Posted by 伍長 at 2012年06月11日 19:31
伍長と同じく!
たいしてうまくもない披露宴の料理よりBBQの方がいいっす( =x=)
ゲーム行けないからストレスがマックス(´;ω;`)
Posted by アツシ at 2012年06月11日 20:46
隣人の放屁で目が覚めたのは初めてです。
大量にフライドポテト買って行った
俺が悪いんでしょうが。
Posted by Hunter at 2012年06月11日 21:16
いやあ。大変楽しかったですねぇ。(≧∇≦)
Posted by 関東軍参謀 at 2012年06月11日 21:42
Hunterさんが枕元にポテトを置いていることからもポテト好きは立証された!

ステーキ、あの厚さなのにやわらかくてびっくり。
Posted by 杉丸 at 2012年06月11日 21:51
1泊2日の旅行気分で楽しめましたな^^
Posted by 少佐少佐 at 2012年06月12日 00:01
前々から言ってたんですが、メンバーで泊りがけで旅行行ってみたいですよね、物販イベントやショップ巡りしながら。
Posted by 杉丸 at 2012年06月12日 21:32
旅行も楽しそうですね^^
Posted by 少佐 at 2012年06月13日 01:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。