2008年05月24日

Once a Marine always a Marine

先日につづき、ブートキャンプです。Tvで見たと思いますが、うっかり見逃した人のために
ちょっと紹介します。
Once a Marine always a Marine
射撃のシーンはこんなもんでした。

Once a Marine always a Marine
お約束の行軍風景

Once a Marine always a Marine
厳しいトレーニングが続きます。私にゃ無理だな。

Once a Marine always a Marine
戦闘訓練らしくなってきました。クルッシプルとかいう最後の野外訓練らしいです。

Once a Marine always a Marine
そして卒業式?びしっとなりましたね。兵士の顔です。

Once a Marine always a Marine

"Once a Marine, always a Marine."  彼らはもう、死ぬまでマリンコです。








同じカテゴリー(その他)の記事画像
’14三沢基地航空祭
夏満喫中
QUADEYE・・・for 『ZERO DARK THIRTY』
GFB総会
Spring has come in Hachinohe.やっと八戸にも春が来た^^
2013年3月11日の太平洋
同じカテゴリー(その他)の記事
 ’14三沢基地航空祭 (2014-09-07 21:15)
 夏満喫中 (2014-08-14 21:45)
 QUADEYE・・・for 『ZERO DARK THIRTY』 (2014-07-12 23:26)
 GFB総会 (2014-01-14 21:51)
 Spring has come in Hachinohe.やっと八戸にも春が来た^^ (2013-04-29 00:41)
 2013年3月11日の太平洋 (2013-03-11 23:43)

Posted by 少佐  at 16:31 │Comments(6)その他
にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
はじめまして♪
見ましたよ~これ。

ココまでやるんですね。。
やっぱり僕らのやってることは「戦争ごっこ」なんだと自覚させられますね。
僕も海兵装備なんですが、恐れ多くてMARPATを着るのをためらっちゃいます。。
Posted by タクヤ at 2008年05月24日 18:58
Gung Ho

残念見ませんでした。

次回部活の際は一番下の画像のような格好で行ってみようかな。

三沢にこんな店が、MARINE CORPSのTシャツがカッコイイ!
ttp://www.misawa-mcss.com/products/list28.html
Posted by Hunter at 2008年05月24日 20:24
>タクヤさん
はじめまして。厳しい訓練に耐えた者たちだけが真のマリンコになれるのでしょう。だからこそ、その姿がかっこよくて、われわれもまねしたくなるんだと思います。

>Hunterさん
ありゃ、見なかったの?画像では伝えられないんだけど、女マリンコたちの歌がなかなかおもしろかったです。「昔はミニスカはいてたけど、今は泥まみれよ~」とかいうかんじの歌でした。
ぜひHunterさんのドリルサージェント姿見たい。

三沢の店はたぶん伍長と行ったとこかも。装備品とか見に行ったけど、そういうのは何もなかったな。Tシャツとかキャップとかファッション系の店?
Posted by 少佐 at 2008年05月25日 00:06
今、youtubeで見ました。
Run to Cadenceの女性版初めて聞きました。

見逃した方はコチラで 

ttp://www.youtube.com/watch?v=iXMejJZ1Oww
ttp://www.youtube.com/watch?v=XaYEtVn7zks
Posted by Hunter at 2008年05月25日 00:15
>Hunterさん
三沢のMCSSですね。基地ゲート前の交差点の近くです。
ミリタリーショップというより、カジュアル・ファッション系な感じでした。
新品のチャレンジコインはたくさんありました。

あとG&Pのリンクで取扱店になっているみたいだけど
エアガンのエの字も見ませんでした。
まだ新しい所なので、これからなのでは。
Posted by ラプトルラプトル at 2008年05月25日 00:43
どもです。
最近まったくTVを見ないので、こんなオモロイ特集をやってるとは知りませんでした。

三沢のMCSSはサイトがありました。
ttp://www.misawa-mcss.com/
Posted by さんち直 at 2008年05月25日 12:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。