2011年06月20日

三八遊撃隊

三八遊撃隊

昨日GFBの定例ゲームで、長年単独で戦い続けてきた関東軍参謀に、大日本帝国陸軍コスの仲間ができました。中田一等兵(仮称)であります。

大戦末期なので、徴兵年齢がくりあがり、年配にもかかわらず一等兵なのであります。
装備も寄せ集めなのであります。--;

三八遊撃隊

そしてこのたび、サバゲチームGFB内に、隊長1名隊員1名で、三八遊撃隊を結成したのであります。

三八遊撃隊

遊撃隊は、さっそく攻撃準備にかかります。

三八遊撃隊
三八遊撃隊
三八遊撃隊

サバゲでの三八遊撃隊の活躍のようす↓
三八遊撃隊
三八式は貴重なので、二人で一丁なのであります。--;
三八遊撃隊

定例ゲームにきた、その他のGFBのみなさんです。
三八遊撃隊

三八遊撃隊

三八遊撃隊

三八遊撃隊

この日は、けっこう暑くなりましたが、新人メンバーも増えて楽しくゲームできました。





同じカテゴリー(三八遊撃隊)の記事画像
明治時代の大日本帝国陸軍軍帽
三八守備隊
真珠湾攻撃70周年
同じカテゴリー(三八遊撃隊)の記事
 明治時代の大日本帝国陸軍軍帽 (2012-06-01 22:38)
 三八守備隊 (2012-01-09 22:27)
 真珠湾攻撃70周年 (2011-12-08 09:00)

Posted by 少佐  at 22:49 │Comments(11)三八遊撃隊
にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
おばんです
日本兵さんが二人・・・
なぜか、小林源文先生のキャラクターの佐藤、中村と被ったのは気のせい・・・
ですよね、(笑)
Posted by タマキャット at 2011年06月20日 22:59
確かに小林閣下のアノ2人に見えて仕方ありません!o( ̄ ^  ̄ o)
武器弾薬・装備・チーム内の視線等、問題山積でしょうが、何はともあれ、今後の遊撃活動楽しみにしています!(・∀・)ノ
Posted by やまさん at 2011年06月20日 23:20
Looking good Guys! I love the old school loadouts! Glad to see new members making an appearance=)
Posted by Mr. Golgo at 2011年06月21日 12:14
タマキャットさん、こんばんは。するどい、ばれましたかw 撮影時には、ただの記念写真のつもりだったのですが、写真を見てるいちに小林先生のキャラが頭に浮かんできたので、セリフを入れてみました。

やまさん、こんばんは。激励のお言葉ありがとうございます。これからもお国のために、ちまちまw遊撃戦を展開してまいります。

Mr.Golgo. Let's play game with WW2 loadout ^^
Posted by 少佐少佐 at 2011年06月21日 18:27
少佐殿
半田屋のどんぶり飯3杯食わないと
日本兵には成れません。
Posted by Hunter at 2011年06月23日 14:47
Hunter君
3杯は無理なので、あきらめますーー;
Posted by 少佐 at 2011年06月23日 21:46
夏になると、日本軍の兵装が合いますね。
現用の装備と比べると涼しそうです。
Posted by ダイコク at 2011年06月27日 00:47
南方用の軍服ですからね。ダイコク君もお一ついかが^^
Posted by 少佐 at 2011年06月27日 22:27
3人揃ったら「国防挺身隊」になってしまうw
Posted by たいらあおば at 2011年07月25日 12:46
たいらあおば君へ
貴殿へ赤紙が発行されました。三八遊撃隊へ配属です。おめでとうございます ∠('◇')
Posted by 少佐 at 2011年07月25日 21:09
Heucvka good job. I sure appreciate it.
Posted by Cheyenne at 2011年08月24日 10:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。