2009年06月16日

百式短機関銃

百式短機関銃
前日のゲームに、メンバーがまた新兵器を持ってきました。モデルガン改造電動ガンの百式短機関銃です。ネモトガンワークスのカスタムだそうです。
百式短機関銃

実物を手にとってみると、なかなかコンパクトで使いやすそうです。
百式短機関銃
木ストとの組合せが萌えます。
百式短機関銃
マガジンは、ノーマルですが100発入ります。MP5のマガジンも使えるらしいです。
百式短機関銃
着剣装置つきの銃身部
百式短機関銃
あこがれの帝国陸軍の名銃を手にして、喜ぶ関東軍参謀。日本軍の軍装でないのをくやしがってましたが、是非、参謀殿も入手しましょう。
百式短機関銃

今回のゲームでの少佐 なぜかSS化していますw
百式短機関銃






同じカテゴリー(WW2)の記事画像
WW2な人たち
一式双発高等練習機その2
帝国陸軍一式双発高等練習機 甲型
近代戦史展 3
近代戦史資料展 展示物 2
GFB SHOCK TROOPS
同じカテゴリー(WW2)の記事
 WW2な人たち (2015-07-13 21:38)
 一式双発高等練習機その2 (2012-11-14 20:05)
 帝国陸軍一式双発高等練習機 甲型 (2012-11-13 21:37)
 近代戦史展 3 (2010-09-17 22:10)
 近代戦史資料展 展示物 2 (2010-09-06 20:07)
 GFB SHOCK TROOPS (2009-12-01 20:45)

Posted by 少佐  at 16:17 │Comments(2)WW2
にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
いいですなぁ 百式。
日本人設計だからコンパクトで扱いやすそうです。
Posted by 伍長 at 2009年06月16日 19:44
百式短機関銃、大変良いですな~。
実用性からいっても、弾倉が横についているので伏せながらの射撃にも便利ですね。
同様に、ベルグマンやステンなんかも良いですな~。
Posted by 関東軍参謀 at 2009年06月18日 06:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。